私の、ミニカーコレクション | オレンジと自然体に

私の、ミニカーコレクション

 

 

 

 

HONDA RA272

F-1 1965 Mexico GP Champion Machine

 

しかも、ドライバー

リッチー ギンサー付き!

 

先日のWEC、富士スピードウェイで買い求めてきました。

レア品?

まさかのまさ子さん、RA272が我が家にあるなんて・・・・!

ホンダコレクションホール級の名車ですよ!

珍品中の珍品(自分にとっては!)

我が家の主役を任せております!

 

 

 

 

 

 

PORSCHE 908

ニュルブルクリンク1968

 

これもWECでの戦利品です。

1000円チャレンジで、ガラガラ回してゲットしました。

夢は、718Boxterですので、ちょいと近づきました。

 

 

 

 

 

 

先日、導入記事をupした、

ロータス エリーゼ 220(トミカ)

アメリカンマッスルカー コルベット(トミカ)

HONDA NSX(トミカ)

S660のプレミアムビーチブルーパール(京商)

 ドアミラーが付いてるし、トミカより細部の作りがgood!

S660ホワイト(トミカ)

そのホワイトS660は、ライトアップシアターコネクト(トミカ)

LEDライトで照らされ、ショーアップされております。

 

 

 

私の全コレクションです。

ショボイ・・・・・なんて云わないで・・・^^;

 

 

これでも、自分の流儀があって集めました。

スポーツカー & レーシングカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は、こうやってディスプレーして、自己満足しています・・・(笑)

あとは、718Boxter、A110を探そうかな・・・・・・・。

S660、アクティブグリーンパールもあれば欲しいなぁ~~。

 

独り言でした。