年の瀬だけど、1日の始まりに思うこと | オレンジと自然体に

年の瀬だけど、1日の始まりに思うこと

 

 

 

こんばんわ~~。

朝日の画像が溜まってるので連張りします。

この画像は、休日なんですが早起きしてガソスタに向かう途中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、通勤途中の画像になります。

ちょうど今の時期、日の出に出くわします。

思わず、絶景に息を呑んでしまいます。

 

 

 

 

 

 

数分の違いはありますが、

ほぼ同じ付近で自然が織りなす絶景を目撃しています。

何気ない風景で、今日も1日の始まり、

普通の日常の一コマです。

 

 

 

 

 

コロナで大変な時期ではありますが、

おかげさまで忙しくしています。

大変有難い事として、日々感謝の気持ちを忘れないよう、心掛けています。

 

 

 

 

 

 

今日も1日ガンバルぞって、いつも思うんです。