XCR115RⅡ 復活デス(DUKE790pro.) | オレンジと自然体に

XCR115RⅡ 復活デス(DUKE790pro.)

 

 

 

インシュレータは新旧並んでいますが、

注文した部品です。

 

 

 

 

 

スタットボルトにロックタイトを塗布して、

インテークインシュレータにねじ込みます。

 

 

 

 

 

 

あとは順番通りに組み付けるだけです。

 

 

 

 

 

 

必要最低限の基本的な部品で成り立っております。

安全装備、装飾・加飾、便利装備・・・・・

何もありません。

古くて、武骨な車両ですが、日々の通勤の役目を担っています。

メンテさえしっかり行えば、まだまだ現役可能です。

 

リアサスのスプリング

シートの破れ・・・・・・・。

何とかしたいと思っているのですが、

差し迫った危機的状況ではないので、ズルズルと先延ばしになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

XCR115RⅡ、復活しましたので

ガレージ内の並びがこのように戻りました。

メイン車両     XCR115RⅡ

スペアマシン   KTM250EXC-R/SM

月曜から、雨天時はキュートなオレンジエッセ

雨の心配の無い日は、XCR115RⅡとなります。

暑い日が続きますが、ガンバローと思います・・・^^;

 

 

 

 

 

 

DUKE790 Prototype

*90って、好きですねぇ~~。

センター出し、ショートテール

市販車はどう処理してくるのでしょうか?

気になりますが・・・・・・^^;