XCR115RⅡ 復活デス(DUKE790pro.)
インシュレータは新旧並んでいますが、
注文した部品です。
スタットボルトにロックタイトを塗布して、
インテークインシュレータにねじ込みます。
あとは順番通りに組み付けるだけです。
必要最低限の基本的な部品で成り立っております。
安全装備、装飾・加飾、便利装備・・・・・
何もありません。
古くて、武骨な車両ですが、日々の通勤の役目を担っています。
メンテさえしっかり行えば、まだまだ現役可能です。
リアサスのスプリング
シートの破れ・・・・・・・。
何とかしたいと思っているのですが、
差し迫った危機的状況ではないので、ズルズルと先延ばしになっています。
XCR115RⅡ、復活しましたので
ガレージ内の並びがこのように戻りました。
メイン車両 XCR115RⅡ
スペアマシン KTM250EXC-R/SM
月曜から、雨天時はキュートなオレンジエッセ
雨の心配の無い日は、XCR115RⅡとなります。
暑い日が続きますが、ガンバローと思います・・・^^;
DUKE790 Prototype
*90って、好きですねぇ~~。
センター出し、ショートテール
市販車はどう処理してくるのでしょうか?
気になりますが・・・・・・^^;