引き寄せはできる!を確信する! | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート


海が大好きで、つい足を伸ばしてしまいます照れ





こんにちは!南田桃子です!

 

 

 


今日は引き寄せのお話しです!

 


引き寄せとは


イメージしたものが現実に起こることを言いますが

 

 

イメージしたことが現実になるなんて

 

こんなに最高なことってありません!

 

こうなったら良いなあ!


と思ってたらみるみる叶っていく


とてつもなくワクワクな世界です!

 

 

 

初めて引き寄せを知ったとき

 

そんなことあるかい、と思いましたが

 

本当にそうなるんだから認めざるを得ません

 

 

 

「苺が食べたい」と思ったら苺が玄関に届き

「この人に会いたい」と思ったら突然出会う

 

そんなことが多発して

 

本当にこの世界はイメージするだけで叶うんだと

 

確信できるまで宇宙は何度も見せてくれました

 

 

 

改めて思います

 

イメージするだけで全部叶うなんて

 

最高すぎる!

 

テンション爆上がる!!

 

 

 

イメージするだけ!

 

たったそれだけで思い通りになるなんて!

 

 

 

 

けれど

 

引き寄せがいっこうに起こらなかったり

 

引き寄せに苦手分野があると感じる

 

そんな時もあるんじゃないですかね

 

 


じゃあどうすればいいのか

 

 

そんなときは

 

未来の自分の手を借りましょ!

 

ハイヤーセルフとか魂とか高次元の自分とか

 

どうすれば上手くいくか分かりきっている存在に

 

アドバイスくれー!!!

 

 

ってお願いする

 

何度もお願いする

 

 

回数を重ねることで

 

自分がどんどん引き寄せられそうな気がしてきます

 

そのなんとなく「できそうな気がする」が

 

めちゃくちゃ大事です!


 

 

その気持ちを維持していたら

 

勝手に現実が自分の理想へ近づいてきます


引き寄ってきます!

 

 


そうです!

 

頭の中を常に理想の状態にしておくと

 

勝手に理想が叶っている状態を作れます!

 

 

 

何か行動しなければ

 

もっと努力しなければは

 

人間的で


 

 

その人間的な所からぜひ抜け出して

 

「気付いたらうまくいっていた!」

 


 

それを味わいに来てくださいね!

 

それができる引き寄せの極意はコチラでお伝えしています!

いつか手に入れるでなく

今手に入れるを選んでみてください!

 

お待ちしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

登録してくださった方へ

【魂の覚醒書】をプレゼント中です!

 

読むだけで覚醒エネルギーが流れ込んでいきますので

何度も読むを推奨します!


受け取っていただけるのを心待ちにしております!



お読みいただきありがとうございましたびっくりマーク