未来を見透す目は作れる! | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート

こんばんは南田です


今日は必ず道はあるというお話しをさせてください


このブログを読んでくださっているということは

何かチャレンジされていたり

どこか自分を変えたいと思われていたり

もっと世界が良くなったらいいのにと思われたり


そんな方
多いのではないでしょうか


今よりも

少しでも良くなりたいと
思われるあなたは

すごくすごく志が高く

すごくすごく宇宙に愛されている人です


それだけ宇宙から期待されているということです


期待するからこそ

「あれもして」

「これもして」

と無茶なオーダーが来るかもしれません




無茶なオーダーの中には

世界平和への想いが募る

何をやっても世界平和に繋がる

想いが募りすぎて辛い

なんて人もいるのではないでしょうか


「世界平和なんて規模が大きすぎるやろがいっ!」

「ちっぽけな私に何ができるんじゃい!」

って途方に暮れたり

自分の未熟さを痛感したり

でもやっぱり気になるのは世界平和だったり

「もうどうしたらいいの、、」

と見て見ぬフリをすることにしたり



例えば他にも

自分がもっともっと良くなりたいと思う方にも

宇宙の無茶ぶりオーダーは来ます


だって

もっと良くなりたい、の中には

今の自分を超えていく

という必須科目があるからです


間違いなく

苦手なことに挑戦してみろ

がやってきます


私でいうと

「人に本音を話してみて」

だったり

「SNSを発信してみて」

だったり

この有名でもない

ちっぽけな私が

何を発信するんじゃい!

と憤慨する案件でした


でも宇宙は

何度も何度も言ってきます

「ブログ書いてみて」

「インスタやってみて」

「お友達に宇宙のこと話してみて」

なんて言ってくるわけです


「いやいやいやいや

本当にいやだ!」


って思ってましたが

やらないと逆に不幸になっていく笑

そんな状況が続く!


どうしても避けては通れないらしいと悟り

始めたわけです



なので宇宙は

苦手なことを

必ずオーダーしてくる



この事実に

胸がぐうううううっと苦しくなりますが

それが宇宙の愛だなんて!!!


それに気付いたときには

感動の涙が溢れる溢れる!!!


その苦手を

私たちが克服できると想定済みだからこそ!

宇宙はオーダーしてくるんです!



こりゃ


です





この地球では

一見辛いことが多々起きますし

人を見てても辛いことが起こっています


でも

宇宙から見たら

全てが想定済みで

みんなが強い存在だからこそ

「これ乗り越えてみて」

とオーダーしているわけです




そう!

私たちは

ちっぽけな存在では

ございません!!!


私もあなたも

あなたの子どもも家族も

ちっぽけでは

ないんです!!!



1ミリでも

ちっぽけと

思わないでいただきたい!!!


そう思いそうになったら

それは何かに取り憑かれている!

その時は速やかに

シャワーでも浴びて

水に流してください!


私はいつでも

あなたはすんごい人だ!

あなたがすんごいんだから

あなたの周りの人もすんごいんだ!!!

っていつでも言います


あれ

自分に自信が持てないな

おかしいな

と思ったら

魂を思い出してください!


自分が凄くなくても

魂は

皆平等にすごいんです!!!


だって

宇宙そのものなんですから!!!


みんな赤ちゃんのように

エネルギーハツラツで

キラッキラで

なんでもやってみよう!

って勇敢な魂を持っています!


だから

あなたにできないことはない!!!

世界平和が気になるならば

あなたがすることが必ずあります!!!

自分をもっと良くしたいならば!

自分にできることが必ずあります!!!


それを

気づかせるために!

心が動きます!!!



何ができるかは!

魂と繋がって

世界がくっきり明確に

見える目を持ってください!

自分が何者か

はっきりわかります!!!


その目を手に入れるには

魂と繋がろう繋がろうとしてください!


繋がり方は詳しくコチラでお伝えしています!
今すぐ来てください!
↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


魂の使命、現状へのアドバイスも魂にリーディングできます!

あなたが幸せになるために魂を使ってください!

お待ちしております!



今日も出会っていただき
ありがとうございましたニコニコ