生きながらにして奇跡体験があり余る | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート

こんばんは!
魂オタク南田です!


いやいやもうもう!
魂の力やばい!!!!

体に作用する力が
半端ない!!!


実際に起こってる事例がコレ!!!

・何食べても太らない
・美味しいものは太らない
・1日3キロ増えたって次の日戻る
(だって美味しいものは飲み物だから)
・シワは3日でのびる
・数年リップを塗らなくても乾燥知らず
・化粧品使ってなくてもツルンと毛穴なしのお顔
・敏感肌は「やーめた」でなくなる

まだまだ続く



って!
こんな感じですよポーン



これ本当に起こる!

起こっている!!!

目撃者は私!!!


私も数多の奇跡体験してきましたが

私の周りの人もまたヤバい!

超ド級な奇跡体験しすぎている!!!


本当に魂の力を

鵜呑みでツルンと自分の中に入れちゃえば


「設定変更しーようっと♪」




一撃で
変わる世界


ここにありです



この世界を面白がるだけで


なんでも思うように進んでいくのが


気付いた人だけの特権です!!!


そして生きながらに奇跡を体験しまくってください!!!


魂の力に気付くのはとっても簡単です!!!


ここに書いてあることを


「私もできるもん♪」

ってそのまま

ペロリンチョパクリンチョして

体内の細胞の端から端に行き渡るまで設定を入れ込んでみてください!

そして

今この瞬間から

その設定が叶った自分で生きるをしてください!


面白いようにツルツルツルっと

設定通りに意識が肉体に作用し始めます


それはもうところてんがツルっと出るあの感じ


ツルツルっと
うまくいく


今日から

笑いが出るほどに

何もかもうまくいく設定してみてください!

これは生きながらにして天国か!

な体験が起こりすぎるので

覚悟しておいてください


これは特別な人ができるってことではなく


誰もが

漏れなくできることです



それくらいどの魂も

めちゃくちゃこの世を楽しみにきています


あんな使命や

こんな役割を

死ぬほど決めてきています


ひとつやふたつではありません


なので


魂にお願いしてるのに!

宇宙にお願いしてるのに!



引き寄せが起こりません!

現実化しません!



って言ってる場合じゃありません!!!



魂はあれも叶えたい!

これも叶えたい!


っていつでもチャンスを狙っています!


だからといって強制はしません


あなたのやりたいようにやれば良いよというスタンスです



なので私たちがどうするか

決めないと動きません!



今すぐ決めてください!

どうなるか決めてください!


その力を肉体に使ってもよし!

仕事に使ってもよし!

育児に、パートナーシップに使ってもよし!



何にでもオールマイティに使えます!!!


魂の力を使って現実化しないはあり得ません!


どこかでパイプに詰まりが起きている!


その詰まり、流して!
ジャーッと流して!!!


すっきりパイプフィニッシュで
今年を始めましょう!!!



今年はめちゃくちゃ大事な1年です

今年、自分の本当の力に気づいた人は来年から奇跡体質になることは確定、


今年も面白いように追い風が吹きます


もう皆さん来ています


息をするように引き寄せが起こる世界にぜひお越しください


私はあなたをめちゃくちゃ楽しみに待っています!


魂覚醒の世界へようこそ!!!

今100名様に魂リーディングプレゼント中でして

あなたの魂に繋がり、魂からのアドバイスを無料で伝えしています

魂からの言葉は本質です

一生の宝、家宝レベルです

今もお申し込みがどんどん入ってきています


これを読んでいるあなたは
間違いなく宇宙の流れに乗っていることを確信してください!


そして1月中にチャンスを掴んで!!!


魂覚醒はコチラから
↓↓↓↓↓↓
友だち追加



お読みいただきありがとうございましたびっくりマーク