【永久保存版】魂とお金の関係 | 魂覚醒ブログ 南田桃子

魂覚醒ブログ 南田桃子

魂で生きるを体現、人間意識を超えた宇宙意識が最強、専業主婦から娘0歳で起業、売上7桁、お金・時間の操縦術を伝授、コミュニケーションの無敵化を成し、自分至上最高へ導き真の自由へサポート

こんばんは!

一撃必殺という言葉にハマっている南田桃子です!

 

一撃必殺でどんどこ人生をアゲていきたい!

皆さまを(勝手に!)巻き込みたいので

一撃必殺の魂覚醒奥義をドーンと公開!

では参ります!

 

 

 

今日は!!!

魂とお金さんの関係について徹底的にお話しさせてください!

 

大事すぎて大事すぎるので永久保存版です!!!

 

お金さんと仲良くなれば

 

この地球上での悩みは8割解消される!

 

それほどにお金さんとは力強く、価値が高いものです!

 

なのでやっぱりどんどこ自分の所へ飛んできてほしいな!と思います!

 

 

 

 

まずはやっぱりこれ!

 

 

「私はお金さんが好きだ!」

 

 

と思う心♡

 

 

 

人付き合いとおんなじですね

 

 

 

お金さんは

 

「お金が好きです♡」

 

という人の所に行きたい!

 

 

 

自分のことを大好きだと思ってくれて、

 

どうにか仲良くなりたいと思ってくれて

 

 

それでいて大事に扱ってくれる人!

 

 

そんな人のところへ行きたい!

 

 

 

 

お金さんは

 

「この人、めちゃくちゃ大事にしてくれるよ!」

 

と仲間に言い回り、

 

評判が評判を呼び

 

仲間を集めてきてくれます

 

お金さんがお金さんを連れてきてくれるようになります!

 

 

 

わお!なんて素敵なんでしょう!ラブ

 

どんどん連れてきてほしいです!

 

 

 

 

でも考えてみればそりゃそうですよね!

 

お金さんも心地良いところに行きたい!

 

至極当然のことのように思えてきます!笑

 

 

 

 

過去の私は

 

お金は嫌い、

なんか難しい、

なんか減っていく、

私の所には全然来ない、

 お金がないから不自由だわ、

 

なんてお金を悪者にし

 

お金さんへ悪態をついていたなぁ

 

 

 

 

私は人からそんな態度を取られたら

 

嫌気がさしてどこかへ行きます!笑

 

 

 

 

お金さんへ誠心誠意謝罪します!

 

ごめんなさいお金さん!えーん

 

 

 

金輪際!

 

「私はお金が苦手」

 

なんて言いません!

 

だってお金さんとは仲良くなりたい!

 

お金さんが来てくれたら

 

やりたいこと、還元したいところ

 

いーっぱい、いーっぱいあるんだから!

 

絶対来てー!

 

 

 

素直にお金さんへ

求愛必須爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

さらっと1000万の寄付ができる私になりたいからお願いねー!

 

 

 

 

軽く軽く求愛しましょう!

 

必ず必ずお金さんは応えてくれます!爆  笑

 

 

 

 

 

なのでなので

 

「私はお金が大好き!♡♡♡」

 

これで行きましょう!

 

お金さんはどんどん集まってきます!

 

わあ嬉しい!最高!!!

 

 

 

 

そんでもって!

お金さんが集まるスピードも

どうせなら加速させたい!!!

 

 

その方法もお伝えします!!!

 

 

 

どんな人に集まってきやすいか!

 

 

 

それは!

 

 

 

突き抜けてる人!!!

 

 

 

が大好物で~す

 

 

 

 

突き抜けている人とはなんぞや!?

 

 

 

例えば

 

自分のことが大好き!

 

ナルシスト上等!

 

自分の興味あるものに全集中できる人!

 

興味ないものは無視できる人!

 

今のうまくいってない現実は華麗に無視できる人!

 

自分の未来に期待を200%膨らませている人!

 

 

などなど!

 

 

 

 

自分の未来に

 

目をキラキラ輝かせ

 

希望に満ち溢れている人が大好物!!!

 

 

 

 

そんな人にお金さんは寄っていきたいと思っています!

 

その人から出ているエネルギーが全く違うから

 

そのキラキラエネルギーに身を寄せたい!キラキラ

 

 

 

 

明るくてサッパリとしていて

 

あたたくて心地が良い♡

 

 

 

 

うん!私はそんな所で寝たいです!笑

 

お金さんも同じです!

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは!

 

お金さんは

うまく使ってくれそうな人の所へ行きたいと思っています!

 

 

 

 

だって

 

こんなことに使うの~っていう人の所からは去っていきたくなる!

 

 

 

 

「こんなことに使いたい!」とか「こんな世界にしたい!」とか

 

 

大きな志だったり、野望を抱いている人の元に行って

 

 

お金エネルギーを循環させてほしいから!

 

世界を元気にしてくれそうな人に集まっていきます!

 

 

 

 

だからといって

 

自分の私利私欲のために使うは悪ではあらず!キラキラ

 

私利私欲は自分をご機嫌にするために必須!

 

自分が不機嫌だと世界は不機嫌です!

 

自分がご機嫌になることは

 

宇宙にとってもなるはやに解決してほしい案件!

 

だから気持ちよく自分にお金を使おう!

 

 

 

 

なので

 

まずは私利私欲を叶える!

 

そしてもう十分、お腹いっぱいになったら

 

循環させる!

 

ことに目を向けてほしい!

 

 

 

 

お金さんは

 

私利私欲を叶えてほしくて

 

あなたの元へ参ります

 

 

 

なので安心して自分のために使おう!

 

 

 

お金さんは自分が大好きな人が大好き!

 

 

意識が高い人へのアンテナを張り巡らせています!

 

 

その人にお金を使ってもらうために

 

 

お金さんも五感を研ぎ澄ませて

 

 

誰の元へ行こうか見ています!

 

 

 

 

 

なので今すぐお金さんへの設定を変えてほしいんです!!!

 

「私はお金さんが大好きだ!」

 

「私はお金さんを1円単位で大切に扱う!」

 

「それと同じように自分のことも大切に扱う!」

 

 

 

そうすると一撃必殺で!

 

お金さんがあなたの元へと飛んできます!!!!

 

 

一瞬です!!

 

変わるときは一瞬です!!!

 

魂の力とはちょっとずつではなく

 

一撃で変えていきます!!!!

 

 

 

魂の力がシュッとインストールされたら

 

目の前の世界がスパン!と変わると思ってください

 

 

 

 

 

 

ちょっとずつ変化していくのは

 

人間意識です

 

 

 

 

 

魂は宇宙意識

 

宇宙のスピードで進んでいきます

 

 

 

 

 

人の成長速度を簡単に超えていき

 

それが当たり前の世界へ一瞬で連れていきます

 

 

 

 

 

お金が好き、自分が好き

 

それが当たり前になったとき

 

 

お金さんとの関係は簡単にガラっと変わる

 

 

 

 

それをぜひ体感してください!!!

 

 

これは特別な人ができるわけではなく

 

こんなこと遠い遠い世界の人の話だと思っていましたが

 

誰もが「そうなる」と決めただけで

 

一瞬でワープできる世界だと気付きました

 

 

 

これは宇宙からの愛です!

 

受け取り下手になっている場合ではありません!!!

 

今すぐ受け取れるので

 

お急ぎ便で注文し

 

受け取ってください!!!

 

 

間違いなく1秒でも早い方が良いです!

 

1秒でも早く最高の未来を見ていただき

 

その最高エネルギーを周りに伝播してください!!!

 

 

 

私は何回も何回も

 

宇宙や魂の本質的な話を伝えたいと思います!

 

何回も聞いてると必ずわかります!!!

 

そして一撃で体に入り

 

瞬く間に世界は変わる!!!!

 

 

そのエネルギーをぜひ受け取ってください!!!!

 

 

 

今すぐ受け取り

一撃必殺で上昇気流に乗りたい方

コチラから魂覚醒の世界へお越しください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

今だけなんと!!!

前回大好評だった

「魂の覚醒書」を再配布しております!

覚醒までの全メソッドを大放出中!

 

 

さらにさらに!!!

先着100名様に「魂リーディング」をプレゼント!

あなたの魂と繋がりメッセージを聞いてまいります!

今のあなたへのアドバイス、聞きたいこと

なんでも聞いてください!

 

私と出会ってくださった方には一人残らず最高の未来を見ていただきたい!

 

兎にも角にも、上昇気流の渦に巻き込まれてください!!!

友だち追加

 

 

 

ではあなたとお話できることをめちゃくちゃ楽しみにしています!

 

本日もありがとうございました!!!