2/10 11 12 河口 2/23 25 仙台新港 | BEARS 社長のページ

BEARS 社長のページ

年間波乗回数100回を目標に日々雑然と活動させて頂いております

季節の変わり目に伴う新規商品の大量入荷や

新しい事務所の施工の打ち合わせが週2〜3回重なり

多忙な日々が続いておりますもぐもぐ

 

それに伴い

海にも思うように行けず 波乗り日記を更新する気力も失せておりましたガーンガーン笑い泣き

 

本日は気力を奮い立たせて〜〜久々に更新しますニコニコニコニコ

 

 

 

2/10 河口 9時半ころ

サイドオフ コシ腹くらい

(画像は先にチェックした若林区)

ミドル付近から砂浜までショルダーが張り続ける良い波でした

 

8/100

 

 

 

2/11 河口

9時半ころ サイドオフ ヒザくらい

(画像は先にチェックした若林区)

前日よりサイズダウン

ワイド目だけど この日もインサイド小波が距離が走れて楽しかった

 

9/100

 

 

 

2/12 河口

9時半ごろ 強めサイドオフ  コシ腹 

テイクオフしたくても風にあおられボードが裏返りまともに乗れず終了

上がったころから暴風になり

ボードを持って歩くのも必死

防潮堤の上はボードなしでもまともに歩けず大変危険で

下の草むらの中を必死に移動して車に戻ました

ウエットが草の種だらけになってしまった


10/100

 

 

 

2/23  の仙台新港

9時半ごろ 弱めオフショア ヒザモモ

ダラダラ気味だけど、かなりの距離が移動できます

小波の新港はやっぱりいいね!


11/100

 

 

 

2/25 の仙台新港

10時頃 弱めオフ コシ腹

厚め早めのワイド中心で苦戦

リップからボードの上に落っこちて太もも打撲


12/100

 

 

 

 

 

2024 2/26 から工事が始まったよ〜〜〜わんわん