4/6 〜 8/14 新港ほか | BEARS 社長のページ

BEARS 社長のページ

年間波乗回数100回を目標に日々雑然と活動させて頂いております

前回の更新は2月25日(12回)、その後に右足の下肢静脈瘤の手術や多忙が重なり、まったく更新する余裕がなくて本日となりました。

ただ波乗り記録は日々残していたので、お盆休みのこの機会にまとめて更新します。

 

4/6 若林区 9時 サイドオン 腹

手術から3週間がたち、先生のご指示を拡大解釈して波乗り復活!

厚目の波に苦戦

13/100

 

4/13 若林区 9時 弱オン 腹胸 

厚目早めインサイド危険 海底に腰を強打

グローブとキャップ装着は自分だけ

14/100

 

4/29 河口 9時 サイドオン 腰腹

トロイ波で楽しい

この日からフル3

15/100

 

4/30 新港 9時  強サイドオン 腹

ガタガタ強風 インサイド気味のスープで練習

スープが長くて楽しい

16/100

 

5/4 新港 16時 オン ひざ

ワイド苦戦

17/100

 

5/5 河口 9時 弱オン ひざ腰

ダンパーのみ まったく乗れず

無理してツッコみボードの上に転落、腹部強打して背中まで痛い

18/100

 

5/19 河口 8時半 弱オン ひざ腰

ミドルからのワイド目 前回よりマシ

19/100

 

5/24 新港 16時半 オフショア 腰

左側がほぼ無人

トロ目のイージーな波でロングライド出来て楽しい

20/100

 

5/25 新港 17時 やや強オフ ひざ

前日よりサイズダウン

クリーンな波だけどあまり乗れない

21/100

 

6/2 河口 8時半 強オン ひざ腰

まとまりなくポイント定まらない まったく乗れない

22/100

 

6/8 河口 8時 オンショア ひざ腰

厚早ワイド まったく乗れない

23/100

 

6/9 七ヶ浜 9時 オンショア 腹胸

進行がジャンクだったので久々にコブタ

こちらもまとまらず苦行

24/100

 

6/13 新港 18時 弱オンショア ひざ腰

まとまり無し

小さめだけど波数が多くハマる

25/100

 

6/15 新港 13時半 オンショア ひざ腰

ダラダラ 人が少なく楽しい

この日からスプリング

26/100

 

6/16 新港 17時 オンショア ひざ腰

前日より気持ち大きめ

うねりに戻ってしまう波が多い

27/100

 

6/20 新港 17時半 オンショア ひざ

ガタガタ ショルダー無し スープで距離を稼ぐ

28/100

 

6/21 新港 17時半 強サイドオン 腰

ぐちゃぐちゃ カレント強くずっとパドル

29/100

 

6/29 新港 17時半 弱オンショア 腰

ダラダラで楽しい 左側はほぼ無人

30/100

 

7/6 新港 14時 サイドオン ひざ

ダラダラ小さめ ロングライドできる理想的な波

31/100

 

7/7 新港 15時 強サイドオフ ひざ腰

厚めだけど結構な距離を移動できる

久々に蒲生さんに会う 真っ黒

32/100

 

7/13 新港 16時半 サイドオン 腰ハラ

まとまりなくガタガタだけど乗れる波 人が少なく楽しい

33/100

 

7/14 新港 16時半 オンショア ひざ

バックウォッシュ激しく乗れない

34/100

 

7/15 新港 16時 サイドオン ひざ腰

前日より少しサイズ上がりちょっと乗れた

コストコボードの上手い人がいると思ったら長髪のマッサージ屋さん

35/100

 

7/20 新港 13時半 弱オンショア ハラ

翌日の新港マスターズの下見の人の車がいっぱいでビックリ!

でも左側はガラガラで少しサイズもあり楽しい

36/100

 

7/21 新港 16時半 強サイドオン ひざ腰

ガタガタ まとまり無し 前進のみ

37/100

 

7/27 新港 17時 強オンショア こし

ガタガタまとまり無し たまに横に走れるので楽しい

38/100

 

7/28 新港 16時 オンショア ひざ

昨日よりサイズないけど面が良く長目に乗れた

39/100

 

7/30 新港 17時半 オフショア ひざ

たまに走れる波が来る

暑い この日からショートジョン

40/100

 

8/7 新港 17時半 オンショア 胸

早い波が多くほぼ乗れず

41/100

 

8/14 若林区 11時半 オンショア ハラ胸

南の外海が厚め早めでインサイドが危ない感じだったのでテトラの間で

たまにテトラ沖でワイドに崩れてしまう波が来るからミドルの切れた波を待つけれど

うねりに戻る波が多くほぼ乗れず

42/100

 

 

 

いつのまにやら新社屋の完成も近づいてます(9月末引き渡し予定)