こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します





今日は購入服のことを♪





白黒チェックのワンピースも購入しておけば良かった!!

昨年そう後悔していたマグノリアコレクションのワンピース







待ち望んだ再販で即購入

なんと誕生日の日に届きまして

見事なまでの自分へのプレゼントとなりました目がハート





先日の夏日に初おろし♪





この白黒チェック

「そうだ、私涼しげチェックが大好きだった…!」と思い出させてくれたワンピース



10代、20代の頃はチェックのワンピースも迷わず選んでいたのですが

チェック✖️ミニワンピの感じが好きだったのか

ミニ丈を着なくなった年齢の頃からチェックも選ばなくなってしまいました







アメブロに記録が残っていた昔着ていた服

丈が短い爆笑






大好きだった涼しげチェックワンピースが

大人仕様になって目の前に現れてくれた!

そんな気持ちになってキュンとしました目がハート







私はロング丈が好きなので

36サイズをお直しなしで着ていますニコニコ


※このサンダルは本当は素足で履くサンダルだけどまだ素足は落ち着かなくてストッキング履いてしまってます爆笑







朝はまだ肌寒いので

サロンまではジャケットを羽織って

つま先があいてない歩きやすいパンプスを履いていきましたニコニコ気づき





私が唯一腕を出せるのがマグノリアコレクションのワンピース!!貴重!!

それだけ服のラインが計算しつくされているのだろうと思います

ありがたいですラブ





動いても綺麗♪





そしてやはり販売時に購入しておけば良かったと悔やんでいたジャンパースカートが

3年ぶりに再販されるそうです爆笑!!



購入は決めていたのですが

まさかの新色登場

綺麗なネイビーにブラウンも好きな色だから

何色にしようかが最近の目下の悩み笑い

目下の悩みが幸せな悩み







自分に対して


会いたい人に会わせてやる

食べたいものを食べさせてやる

行きたいところに行かせてやる


そんな風にしていくと

自分への扱いが丁寧になって

そして他人に対しても心を配れるようになる

そう実感しているのですが





その中で


可愛い服を着せてやる


というのもありますねハート

それを実感したワンピースですニコニコ





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら