こんにちはニコニコ



40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)


トータルアドバイザーの大塚みのりです




はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪




    


起業と見かけを

同時進行で整える

オンライン講座

現在満席で

募集ストップ中ですニコニコ



募集再開はアメブロにて

お知らせ致します!






雨上がりに届いた

マグノリアコレクションのスクエアネックワンピース





同封の紫陽花のお手紙ハート







これだけでも素敵なのに

半透明の封筒に入っていて





この感じがもう好きすぎて

入れたり出したりして透け感を楽しむ

はぁ〜っハート





続いてなんと

ワンピースがこれまた素敵なラッピング紙に包まれておりました




綺麗〜




薄葉紙(うすようし)という名があることを

望月先生のブログで知りましたよ

綺麗な名前がついていたのだなぁ





半透明というだけで好きなのに

柄付き 色付き 直筆サイン

どういうことなのでしょう…(*´Д`*)



ワンピースに辿り着く前に満たされる飛び出すハート





見た瞬間購入を決めた今回のワンピース

着た瞬間「おぉ〜!!」

なんてきれいなウエストのライン


着るだけでスタイルアップって

女性の夢がつまっています




歩きながら

裾の透け感チェックを眺めてご機嫌

可愛い




仕事に着ていきましたニコニコ






後ろ




望月先生サイズのSサイズを購入




このワンピースを着続ける為にも

ヘラヘラ漫然と食べるのやめよう…

そう誓いました看板持ち





マグノリアコレクションで

サマードレスのネイビーも購入してあるので

そちらも楽しみですニコニコ気づき





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ


HPはこちら♪


image




実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら