こんにちはニコニコ

 

 

40歳から目指す!柔華きれいキラキラ

(柔らかで華やかな女性)

 

トータルアドバイザーの大塚みのりです

 

 

 

はじめましての方は

みのりのプロフィール

をご覧ください♪

 

 

 

    

 
大塚みのりが提供する
アメブロ募集のオンライン講座


◎起業&見かけ講座
◎オンライン顔タイプ診断®︎
◎オンラインメイクレッスン


全席満席の為
募集をストップしています

予約開始はアメブロにて
お知らせ致します




毎日トイレ掃除1000日チャレンジ!

ついに今日!!!

2024年5月11日土曜!

1000日目を迎えましたー!!!







やったー!!!

やったー!!!って書いたけど

達成した時の気持ちは


おぉ今日で1000日か

という静かな感じでしたニコニコ


そんな感じだったのも達成してみねばわからなかったこと!

いとおかしですね





1000日前と何が変わったかといえば

なんもかんも変わった気もして

ひとつふたつではないのだけど





すっかり継続が趣味特技になってる!

これは大きい気がしているニコニコ気づき






トイレ掃除をはじめたのが2021年4月5日月曜日


この頃はどんな私だったのかな?ってブログを見にいってみましたら


なんだかひたむきな感じで

思いがけず自分のブログに励まされました看板持ち







トイレ掃除について書いてきたブログも沢山爆笑










あまり人に言うものでも見せるものでもないから

言ってこなかったけれど

私はトイレ掃除中

ペラペラ喋っています

トイレと笑い




「あー!もうすごい嫌だったんだけど!どう思う?嫌だよねぇ!」とか


「わーごめん、ごめんねぇ」とか


「屋根があるとこでそこで尻を出せる。ありがとねぇ!」とか




もう習慣になったので

1000日達成したけど

明日からもトイレ掃除は続けていきますニコニコ会話しながら





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 HPはこちら♪

 

image

 

 

 

 

実際に使用したことのある

おすすめの物だけご紹介してます♪

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら