クローバー母としても女性としても

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。




ハート4月の募集は締切りましたハート


次回の募集再開までお待ちくださいませルンルン


 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キラキラニコニコ先月のみのりの人気記事ニコニコキラキラ


ほほ〜!これが人気でしたか!


お洒落になりたいか?綺麗になりたいか?

私はどっちだろう?と思ったらどうぞ!



こちらは実用的な記事♪



旬なお話♪

 ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




今日ね





着替えるは

気変える 

である




っていう一文に出会ったんですよ!






ま〜たまた上手いこと言っちゃって〜(´∀`)

こじつけちゃってもう〜(´∀`)

って最初は思ったんですけどね

なんかそういうの多いじゃないですか






でもちょっとまてよ?






その通りだな。






考えれば考えるほど






気をかえてるわ!!

着替えることで気を変えてるわ!!







なんかやる気でないぜ!

くさくさするぜ!

って時もさ!

着替えると

その気になったり













反対に気合でメラメラしてた日は

パジャマに着替えて

リラーックスできたり









あるもんね!!


いやいや

一本やられちゃったな〜

うまいこというわよ〜


やっぱり服、ありがとうだな

なんて思いました(´∀`)








そのやる気のなさ!

変えてみせましょうぞ!


なんて服も思ってたりするかもですねウインク

(急にファンタジー)







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら