クローバー母としても女性としても

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。


 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キラキラニコニコ先月のみのりの人気記事ニコニコキラキラ



時期柄の記事が人気でした〜!





後はこれキラキラとっても効果がある方法…!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんばんは〜ニコニコ今日は次男のコンタクトデビューに付き添ってきましたよ〜!



「もうだめだ…俺はこのまま帰れないかも…」 

なんて絶望しながらも
(外して→つけて→外せたら→練習おしまい)


なんとかやり遂げ店員さんも拍手で喜んでくれた 笑そうだったそうだった初めは怖いし上手くできないよねイヒ




















俺は騒ぐ方じゃないから眼鏡だと 落ち着き✖️落ち着きになる気がするんだって爆笑






眼鏡も知的な感じで素敵だけどねって返したけど


自分に興味もって分析してるんだな〜とふふふと思いました




さて!お洒落になりたいのか綺麗になりたいのか
ここを決めておくのおすすめですよ〜!














と今までも言ってきましたが!









え〜わたしどっちなんだろう〜??



と迷ったら!好きな女優さんやタレントさんを目安にするとわかりやすいかも
ニコニコ

※完全に私の主観でも迷わずサクサク分けました





それではいきましょう〜


お洒落


安達祐実

広瀬すず

浜辺美波

渡辺直美

今田美桜

高畑充希

波瑠

蒼井優

本田翼

仲里依紗

小松菜奈

シシドカフカ

安藤さくら

満島ひかり





綺麗

      


石原さとみ

田中みな実

深田恭子

白石麻衣

北川景子

綾瀬はるか

有村架純

菜々緒

篠原涼子

井川遥

土屋太鳳

泉里香

戸田恵梨香

松本まりか






さぁどちらに多く惹かれる方がいましたかーニコニコ!?





ガッキーはちょっと迷ったので入れなかった

お洒落寄りかな…とは思いつつうーん



後、佐々木希ちゃんは綺麗チームだったけどママになってからお洒落寄りに変わってきたな!という印象だったので今は中間くらいの印象口笛






自分に詳しくなると♪

買い物もコーディネートも断捨離も

苦しい迷いはなくなりますね♪





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら