クローバー母としても女性として

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。



 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコニコみのりの人気記事ニコニコ


10月アクセスNo.1キラキラ




No.2キラキラ





No.3キラキラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こんにちは〜口笛





今日はですね

置き画に!!

チャレンジしてみましたよ!!

( ´艸` )くふふ





初チャレンジの時ってね

上手くやろうとしてしまうんですよねねー





【置き画 服 おしゃれ やり方】




とかで検索しちゃったりしてねねー

今回もやりそうになった。

いや、検索までかけたねー





しかーし!

もう今のままスタートする!!

上手くなくてもやってみる

その方が上達早いよね

何事もね(*^^*)






やっとこさ購入に至った

白ニット


別名 幸福ニット(私がそう呼んでるだけ



を並べてみたよニコニコ

緑のスカートと






続いてくすみピンクのスカートと合わせてみる







グリーンを入れると映えると

情報入手クローバー








あぁ楽し(´艸`*)


更に遊ぶ



いつか見返した時にこの初期作品が

恥ずかしくなるくらいになってたら

いいなぁ爆笑




初チャレンジになるものは何ですか爆笑!?

勉強の前に!

事前情報入手の前に!

手探りでやってみる!

応援してますニコニコハート







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら