クローバー母としても女性として

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。



 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコニコみのりの人気記事ニコニコ

 

先月9月の第1位キラキラ

おぉ…辛口がアクセスNo.1だったよ


第2位キラキラ
ものぐささん♪おすすめ♪



第3位キラキラ


季節の変わり目!何着たら良いのかわからない〜!人!必見!!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


外見の整えって…

最速リターンで返ってくる投資だわ!!

そんなことをね

改めて思いましたよ!

自分で目に見えて変化するから

胡散臭くもないし口笛





他分野だと


「目には見えないけどしっかりとあなたの糧になっていますよ」





なんて言われれば


よくわからないけど…そうなのか…!?

そうなんだろう…そう思おう



とか




「今は種まきの時期です。芽が出る時期は…残念ながら人それぞれ…。1年後かもしれないし10年後かもしれない…」






はぁさようでございますか(°Д° )

芽…でると良いな…(°-° )チューリップ




とか!




確かに長年の時を経て

あっ!これ、もしかしてあの時のことが!

とかもありますものね





今急に小話思い出しましたが



うちの長男ね

小さい頃からずーっと同じ系統の遊びする子だったんですよ

その遊びというのがね



小さいフィギュア人形両手に1体ずつ持って

「ぴしゅんぴしゅん!

どぅるるるるるるどごっ!ズバッ!どぅだ!ダダダダダだ!」

と闘いを繰り広げる遊び。






最初はアンパンマンでした

(好きなキャラはすなおとこ







お次はウルトラマン(初代より網羅)







最後はドラゴンボール







キャラクターは変われど、

この遊びが

3歳から12歳まで続きましてね





「今良い闘い浮かんだから話しかけないで!家まで持って帰るから!」


とか

憑依系ミュージシャンみたいなことを言う時もありましたし



「明日テストだけど大丈夫なんかい?」と聞くと


「今日は◯◯と◯◯の闘い編だから大丈夫」


おぉそうかいそうかい

よくわからないけど

今日は短い闘いなのかいな


という時もありました





闘いのイメトレを彼は9年も!!

毎日毎日欠かさず!!




そうしたらですよ!!

これ、どうやら剣道で物凄く活かされたんじゃないだろうかと…





母目線で睨んでおりますщ(°д°щ)






これだってここを最初から目指していたわけでなく!

ただただ彼は楽しく遊んでいただけだし

本当に剣道に繋がったのかも謎 笑





そう思うと!

外見投資は最速リターン!

わかりやすい!





女性は


服装

メイク

振る舞い


に投資するとすぐにでも変化があるから面白い


男性はやっぱり筋肉なのかな?



最速リターンは



・奢ってもらう回数が増えました!

・目に見えて人からの態度が変わりました!

・新しい仕事のオファーが!

・健康まで意識するようになった!




まぁ数えきれない声がありますよ




私もいっちょやってやりますか!

って外見の整えに目を向けた途端




◎保育士講師業の依頼がきて

◎メイク上手だからメイクレッスンお願いしたい




ってトントンとお話が進みまして

これ平成のおしんやってたらこないお仕事だったと思うんだよね爆笑




ぱっ!







だから今

無頓着で放ったらかし!

なんて人は



本気出したらあなたどこまで行っちゃうの

振り幅すごいな!



なんて思ってしまうね(*^^*)







本日も最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

 


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら