クローバー母としても女性として

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。



今日は祖父の命日ニコニコ

母が朝からぼたもち作りました

私は3つ食べましたもぐもぐ



ぼた餅って映えないね 笑




家から200m先

交通事故で亡くなってしまいました

私が中学1年生だった時ですね



事故現場の道は足がすくんでしまって

そこを通るのは長いこと避けていたのだけど

今はもう大丈夫になりましたニコ





彫りが深くて外国人に間違えられるような

かっこいいおじいちゃんだったんですグラサン

少しで良いから要素引き継ぎたかった…





 

さて!本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコニコみのりの人気記事ニコニコ

 

第1位キラキラ

 みんな大〜好きなあの色が!実は1番難しい!?

 

『みんな大〜好きなあの色が実は1番難しいー!?』母としても女性として外見をより一層磨いていたいあなたへ   トータルビューティースタイリストのみのりです♡   はじめましての方は、みのりのプロフィールをご…リンク母としても外見を一層磨いていたいあなたへ!

 


第2位キラキラ


あなたは今を生きてる?簡単チェック方法♪



第3位キラキラ


人気!お悩み相談シリーズ♪








・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


色ってほんとに手っ取りばやいわ〜

好きだわ〜





って思うんです!!

手っ取りばやいの好きなんですよ〜



はじめてカラー診断知った時

うわっ絶対診断士になろって思ったもんね





肌のくすみを取るとか

くまを目立たなくとか

透明感あげたり

血色良くしたりとか





日々の積み重ねと

テクニック勝負なとこあるから

効果を出すには時間と手間が必要





それが!

1-2-さんっはい!

で!



色を身につけるだけで


パッて印象が変わる!!







すごいよね!!!


すごいよね!!!










↑これどうかしら…



「色があった方が良い!」

って思ってもらえたなら成功〜!!







女性ってほんっとにお花なの!!

あなたもあなたもあなたもわたしも

お花なの!!!



もう400人以上カラー診断させてもらったけど

色が似合わない人なんて

ひとっりもいなかった!!




石とか岩とかぼたもちじゃないんだよね!!





お花!!



だからお花屋さんにあるような色をぜひぜひ手に取って欲しいなぁと思う!






手っ取りばやいからさ〜っ(´∀`)!





※「色着たけど似合わなかったもん!」って人はちょっと一回私のとこに来てくださいイヒ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら