クローバー母としても女性として

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。





今回のフラワーハート



お気に入りのお花屋さん見つけてからは

そこしか行ってないから

サービスしてもらえるようになったラブキラキラ




 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニコニコみのりの人気記事ニコニコ

 

第1位音譜

お悩み相談室♪ 診断系全部終わらせたのに洋服迷子が終わりません!


 

第2位音譜

顔タイプ診断&カラー診断はこんな感じだよ♪


 

第3位音譜

引き寄せならぬ ひきづり寄せ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 


今日はいかがお過ごしでしたかなほっこり

私は今年初の蚊にさされましたよ

油断してました





さぁおうち時間が多くなった女性の皆様




大丈夫ですか?!







とか(´艸`*)






誰とも会わないからいっかハート

夫だけだしいっかハート

マスクするからいっかハート

オンラインだからいっかハート

ハートつけとけばいっかハート






でこ〜んなことになってないか





※待って!予想以上の絵になったから一回モザイクでワンクッション入れるねアセアセ



心の準備は良いですか

















今すぐチェーック!!





そうです




家でー!



オスにならないようにだけー!



気をつけてー!!!





おっさんは

すぐそこまできています








油断したらあっという間です




あなたはどのおっさんタイプかな?







その時がきたらちゃんと女子になるからいーのっハート






って思ったあなたほど…く(・`ω´・ )大佐!お髭が!





1番破壊力凄いのは

他を綺麗にしている時の

わずか一本の(つД`)ノ





更に30代、40代と進むにつれて

これぐらいのならいっか

毛と友だちになろうとするので

お気をつけてくださいませ真顔










正直今、美容関連の順位底辺の人も多いよね




命から遠いもんね




だからもうオス化だけ!

それだけ避けたらもう十分よ!




今日もお疲れ様でしたハート






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

 


 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら