母としても女性としても

外見をより一層磨いていたいあなたへクローバー

 

 

 

トータルビューティースタイリストの
みのりです♡

 

 

 

虹はじめましての方は、

みのりのプロフィールをご覧ください。

 

 


 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ベルみのりの人気記事ベル

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

メイク!視覚効果の可能性

 

宝石赤第2位宝石赤

これが骨格診断の威力!!

 

宝石緑第3位宝石緑

ママ友つくらず15年

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  


/


お悩み相談いってみましょー!


\






相談者様


「診断系全部終わらせたのに!!洋服迷子が終わりません笑い泣き!!

もうどうしろっていうのかわかりません笑い泣き!!

何着たら良いのかわかりません!!」




なるほどなるほど。


服の色がわかりますよ〜ってことで

パーソナルカラー診断受けて。


スタイルアップしますよ〜ってことで

骨格診断受けて。


服の系統がわかりますよ〜ってことで

顔タイプ診断受けたわけですね?




なのにあっちでは深い色が似合う

こっちでは可愛いさ入れた方が良い

こりゃまたあっちではシンプルがベストだと



なんやなんや!どんな服や!それ!


というわけですね?




今からとても大事な怖いことを言います。

でも早めに知っておくと楽です。

良いですか?





服を選ぶ上での診断系お3方

(パーソナルカラー・骨格・顔タイプ)



これら全てをそのまま取り入れると




すげぇだせぇ




が出来上がります。





えぇぇーポーンポーンポーン


似合うにたどりつくっていったのにー!!

この人のプロフィールにも書いてあるのにー!!





落ち着いて落ち着いて

落ち着いてから次の写真見て。





今日はトータルビューティースタイリストのみのりさんと待ち合わせ!






ね?

速攻帰るでしょう?しかもこんなにスタイル良いわけない


どんなトータルスタイリングされるか恐怖で仕方がないでしょう?





上記の写真は

私がそのまま素直に骨格ストレート推奨の服を着た場合です

例えスーツとシャツの色をオータムに変えてもやばさは変わりませんえーん




じゃあやっぱり顔タイプ?

ってことで顔タイプ全開の服


↑例えばこの柄の全身ワンピース


そのまま取り入れたら


お、おぅ


になります



これはもう年齢と服があってないからです。




/

結局なんなんですか笑い泣き!!??

\




なのですが



つまりは!!

診断結果は自分と馴染ませる作業が必須!

ということです!!




いくら結果にあてはまった服があっても

試着して自分で見た時のトータルの総評が



なんかだせぇ

着ていくとこがねぇ

合わせるものがねぇ

年齢とあわねぇ

時代とあわねぇ




だったら買ってはなりません笑い泣き!!

そこは盲目になってはなりません笑い泣き!!

 


これだと結局着ないからね〜




診断受けた直後はこのパターンに陥りやすいのでお気をつけくださいな

というお話でした口笛



 


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

フォロワー大歓迎ですおねがい

フォローしてね!

 

お月様ご質問・お問い合わせはこちら