2024年5月5日☀️真夏日


今日は私の結婚記念日飛び出すハート


って事は走るよねー💨


集合場所は道の駅しもつけ








っとその前に


遂に展示車おとん号初お披露目爆笑




Z900RS



ノブ先輩のグリーンもイイけどこの色も👍


昨日は都会のオトン宅〜筑波サーキット〜兄貴宅まで100キロぐらい走ったのかな🤭


遂に走行距離400キロ突破🎊


今年始めに納車して


月に100キロペースと好記録びっくり


目指せ年間走行距離1,000キロびっくりマークびっくりマーク


兄貴宅に来る前にレッドバロンで下取り査定してたのはここだけの話🤫


話しは戻り



今日は前回久々に再開した友人トモユキも参戦








お高いホイールも履いてます。他にもカスタム多数お金かけてますびっくり 


昔からバイクとヘルメットは派手でした🤭


それから毎度お馴染みの



新型ハヤブサをレンタルし続けてる漢

早撃ちのケンさん


目指すはいつもの蕎麦屋




大瀬のヤナ〜弥七の墓を経由して






今日のオーダーはもり蕎麦と温かいかけ蕎麦でよだれ


食後はケンさんが引っ張ってくれてどこ走ったか🤷‍♂️けど最後はサシバの里いちかいへ❗️






ケンさんとはここで👋


私とトモユキが向かった先はニヒヒ





私、遂にSS増車しましたニヒヒ



昨日レッドバロンの店長から📞が


私のバイクが届いたとの事で


帰り際にレッドバロンへニヒヒ




ってのはウソ🤥


実は私が探してもらっていたCBR1000を他店舗から引っ張って来たとかポーン


まだ買うとは言ってません滝汗


買いたいとは思い計画はしておりました


買ったばかりの車も嫁に内緒で売却しバイクの増車を計画してましたが


嫁から猛反対滝汗

 

このままでは車も無い、バイクの増車も無い


完全に失敗した滝汗


すぐに車売却する鶴見ちゃんと同じじゃねぇ笑い泣き


それを見兼ねたオトンさんが


筑波仕様の250ccを売ってくれるらしい🙇


しかもたったの💴5万でニヒヒ


今日は結婚記念日飛び出すハート増車の話しは修羅場になるからまた別の日に笑い泣き


今日はトモユキとも約30年振りに一緒に走れて楽しい一日になりました🙇


その日の疲れはその日のうちに

 




次回のブログは


仁義なき闘いびっくりマークびっくりマーク

SS増車編へ続く滝汗


おしまい。