2024年4月7日☀️


今日はバイクワールドへびっくりマークびっくりマーク






オーリンズリアサス故障❓

MT09乗ってた時もオーリンズサス壊れたし😭ハズレ続きみたいムキーメーカーに確認する為、結果は来週。そこへ暇人ケンさん登場。


車で来るのかと思ったらジャケット着てたので

バイクを見たらポーン






新型ハヤブサ


しかもレンタルではなくびっくりマーク


昨日納車したらしいニヒヒ


みんなに内緒にしてたのねニヤ


ニコニコ顔のケンさん🤭走るしかないよね👍


大瀬のやなへびっくりマークびっくりマーク







ようやく念願の新型ハヤブサコンビになりましたグラサン


同じバイク、話もはずむよね😁


そこへ一台の車が❗️


みっちゃんびっくりマークと声をかけられた先にはポーン


若い頃に毎日のように一緒に走ってたウルフの会メンバーグラサン


久々に再会しました😁しかも今もバイクに乗ってるしニヒヒ30年振りにまた一緒に走りたいねウシシ愛車は

Z1000




連絡するからまた一緒に走りましょう👍




ランチ場所は山桜へ。






終始ニコニコのケンさん😁


この角度でバイクの写真を撮ってくれとニヒヒ




自分と同じバイクの後ろ初めて走りました😁


最後はコンビニで休憩。




ケンさんはバイク拭くのが待ちきれないようなのでここでさよなら👋


近々、白い彗星も復帰するし



14R乗りのメンバーにギャフンと言わせる時が来た🤭


ようやくプチKCBMから抜け出せそうですデレデレ




キレイに拭いておしまい。


ケンさん納車おめでとう😁