2024年3月2日




白い彗星の話題の前に口笛



先週に引き続きハヤブサプチカスタムしてますニヒヒ


ブレーキ&クラッチレバーの次は

バーエンドのカスタムウシシ


ポッシュウルトラヘビーバーエンド(チタン)



購入したけど、どうもレバーと色合いが納得行かず、メッキに買い換え💦






レバーとバーエンドは大好きなゴールドは🙅‍♂️


何故ならこれ以上ゴールドにするとお釈迦様呼ばわりされるので💦




それからびっくりマークびっくりマーク

オイルフィラーキャップニヒヒ





ここはゴールドにびっくりマークびっくりマーク


大満足ニヒヒ



そして遂にあの白い彗星が復活するとの話がポーン






記事はタカさんのニヤリ長押しして開いてねウインク


もう2年以上一緒に走ってないねびっくりマーク

俺の納車ツーリング以来🤦


暖かくなったら車検を通すとの事で早速👍




バッテリーを充電🔋


さすがオプティメイトびっくりマークびっくりマーク


弱ってたバッテリーも完全復活👍


そういえば263氏も復帰準備の為にバッテリー交換したとか言ってたようなはてなマーク


オプティメイト貸せば買わずに済んだかもね絶望


まぁいいや🤦



遂に白い彗星の復帰でマーシャン会が復活だね😁





白い彗星

(トルコ大王白ハッシー)




黄色い閃光(変態の山羊🐐)




そして俺‥‥呼び名がないな滝汗

呼び名募集中🙇


白い彗星が復帰したら

ケンさんも隼欲しくなっちゃうだろうなグラサン




ようやく

バイクシーズン到来だねニヒヒ


皆さんもバイクメンテナンスの準備を👋





おしまい。