11月13日(土)快晴照れ


その一報は突然入った、、


『舎弟ミツ、、遂に感染❗️』ガーン


何て事だ、、、チーン


仕方なくメンバーで、、


『お見舞いツーリング❗️』


に行くことに、、ニヤニヤ


集合場所は道の駅みかも、、

お見舞いメンバーが続々登場、、

263ちゃん ZX14R 

黒ハッシー ZX12R

グラさん ZX14R

TORUさん ZX14R 

KENさん 隼

写真無いけどニヤニヤ
赤いひーちゃんもZX14R、、

ここまで全てメガスポ❗️😅

更に途中合流で、、

白ハッシー 隼

またまた写真無いけど、、🙇‍♂️
E-NO氏 ZX14R 

そして、、

タカ ZX14R❗️




本日全メンバー、、
フラッグシップ・メガスポ❣️

ま、嘘ですが、、ね口笛
場所は同じだよ❗️時空を超えただけさ〜笑い泣き
勿論ジョニーレイ10R 号で参戦

でも俺の10R を見た赤いひーちゃんは、、、

サムネイル

何だその小さい単車は❓
排気量1000CCしか無いんかい❗️



はぁ〜❓💢

サムネイル


リッター乗り対して、まさかの、、

排気量マウント❗️ムキー

そのマウントするの、オッサンの証拠やでニヒヒ

嫌われるよ〜❓ニヤニヤ



そして程なく、、今日のメイン❗️
感染者登場‼️

舎弟ミツ、、

『遂にスズ菌に感染❗️爆笑


※不謹慎なネタでスミマセン🙇‍♂️
笑って許して下さい。

待つ事、、8ヶ月❗️😅
遂に新型HAYABUSAが手元に👍
長かったね〜笑い泣き

だって契約したのこの時⬇️😅

そりゃ嬉しいよね〜照れ


このソリッドなライン、、
良いんじゃな〜い❓ラブ


リアショット、、、
迫力あるねーチュー
純正タイヤはS22👍

高級感が滲み出てるなおねがい


兎に角、、嬉しい、、ミツニヒヒ
オーケー、オーケー🙆‍♂️
今日は皆んなに自慢しとけ❗️


サムネイル

ブレーキキャリパーはブレンボ❣️


うんうん、、照れ
今日は自慢しとけ❗️

サムネイル


アナログメーターの真ん中にフルカラー液晶👍







サムネイル

電子制御も最新盛りだくさん❗️
クルーズコントロールもついてる❗️


うんうん、、照れ
今日は自慢しとけ❗️

サムネイル






サムネイル

タカさんの10R 、、、
1,000 CCしかないの❓😎


コラ真顔❗️
そこは兄貴を見習わなくてヨシ❗️

サムネイル


兎に角、、、

新型 隼は超格好良い❣️ラブマジで


皆んな跨るよね〜👍




コブも凝ってるよ〜ウインク


じゃあ、そろそろ行くか〜❗️

みっちゃん感染ツーリング、、、


ZX14R 5台

ZX12R 1台

隼 3台

ハグレSS 1台ショボーン


SHALL WE❓グラサン







ランチ編につづく、、、