こんにちは〜


こりあろぐのあきです!











本日は韓国で人気なヘアケアアイテムを


ご紹介いたしますニコニコ飛び出すハート








by:OURというブランドさんの


スーパープロテインシリーズ


シャンプーとヘアパックですうさぎ


以前こちらのアンチヘアロスシリーズを



お試しさせて頂き気に入ったので


今回はこちらのラインを購入花













香りはバニラのような甘い香りで


こういう香水ありそう!という印象くまアイス


綺麗なお姉さんからこんな香りしそう〜 笑


泡立ちもしっかりでもっちり仕上がります。






こんな方におすすめ


☑︎毛髪が乾燥している方


☑︎毛髪が絡まりブラシが通らない方


☑︎損傷毛の手軽なホームケアが必要な方


☑︎毛髪に弾力とツヤが必要な方


☑︎毛髪が傷んでよく切れてしまう方






私は最近カラーを控えていて

ダメージ毛とかではないですが

香りが気に入って使っています♪

でもアンチヘアロスシリーズと

どちらをリピートするかと聞かれたら

アンチヘアロスにすると思いますキラキラ






Qoo10 by:OUR 公式
楽天市場 DHOLIC




公式ホームページ