こんにちは〜


こりあろぐのあきですウインク






本日は韓国のヘアケアアイテムを


ご紹介いたしますびっくりマーク








by:OURという韓国ブランドで


先日行われたイベントで頂きました!


こちらはアンチヘアシリーズ


こんな髪悩みをお持ちの方におすすめ。


☑︎毛髪がベタっとしてボリュームがない


☑︎年々脱毛が気になってきた


☑︎弱々しい毛髪で切れてしまう


☑︎頭皮が敏感でヒリヒリする


☑︎毛髪が徐々に細くなってきた






私は該当するものはないんですが


そんな髪質の人でも何か変化があるのかな?


と思い今回お試しさせて頂きました!











今回のイベントで頂いた商品は


ANTI HAIR LOSS SHAMPOO


SUPER WATER TREATMENT


を3回分ずつですデレデレ








シャンプーは少し黒っぽく色付いていて


見慣れなかったので印象的でした!


泡立ちはなめらかで若干スーッとするような


気がしました。気のせいかな?笑






ウォータートリートメントは透明で


名前の通り水っぽいです!


私は毛先につけてもみ込むように


使用するのが好きですハート


だいたい1-2分してから洗い流すと


髪の毛がツルツルになります!


私は毛が細い方なのでドライヤーの風で


髪の毛が絡まりやすいのですが


そういったこともなく手ぐしでも


絡まることなくつるんと仕上がりました!






また根本からふわっと立ち上がる気がして


ボリュームが欲しい方におすすめな


商品だなと実感しました!


香りは表現が下手な私に言わせると


こういう入浴剤あったな!という香り笑い泣き


SNS等で見てみると香水みたいな香り


表現されている方が多かったので


多分そちらの方が近いと思います 笑








普段美容室でシャンプー・コンディショナーを


購入していますが仕上がりがほとんど変わらず


コストを抑えられるのはありがたいですキラキラ


気に入ったので使ったその日に


アンチヘアシリーズと


スーパープロテインシリーズを


セットで購入しましたおいで笑い泣き




Qoo10 公式




楽天市場 DHOLIC






公式ホームページ



私は公式HPにて購入しましたルンルン











あき雲