こんにちは〜


ころあろぐのあきです!











本日は先日購入した


今お気に入りのクッションファンデ



d’Albaさんから発売された


ミストをご紹介します立ち上がる













FIRST SPRAY SERUM




ホワイトトリュフエキスと


アボカドオイルがお肌に水分と栄養を与え


お肌の水分・油分バランスを整えますスター






また肌の表面だけでなく内側まで保湿をし、


水光肌に仕上げてくれるので


かなり気に入って使っていますびっくりマーク











実際に使ってみての感想


ミストって乾燥するイメージがありましたが


こちらは吹きかけたらうるおいが続くので


乾燥することもなく良かったです。


また水分と油分のバランスを整えるので


インナードライの私にも


安心して使える商品でした。




持ち運びにちょうどいいサイズ感で


職場で暖房による肌の乾燥時には


こちらのミストを吹きかけて


うるおいチャージをしています目がハートキューン











私のおすすめの使い方は


メイク前にシュッと吹きかけて


スキンケアのひとつとして使用したり、


ファンデを馴染ませる時に


メイクパフにシュッと吹きかけて


ツヤ感のある肌に仕上げたり、


最後にメイクの上からシュッと


吹きかけて完成させるのがおすすめです指差し




写真だと伝わりにくいかもしれませんが


ツヤツヤに仕上がるので


これはないと困るミストになりました泣き笑い




Qoo10 d’Alba 公式





楽天市場 d’Alba 公式












私は今回d’Alba様より商品を頂きましたプレゼント


この度はありがとうございました!








あきくまクッキー