こんにちは〜

こりあろぐのあきです!










本日はずっと気になっていた

ファンデーションをついに購入したので

ご紹介いたしますキラキラ









以前記事でチラッとお話したんですが

d’Albaというブランドさんの

Skin Fit Grinding Serum Cover Pact

というファンデーションですおねがい













こちらのファンデーション

ただのファンデーションではなくて

パクトを開けると、、、






ファンデどこいった?って感じなんですが

くるくると回すと、、、






ファンデーションが出てくるんです!

少しずつ削られて出てくるので

自分の使いたい分だけ出せるので

衛生的にもとってもいいですラブラブ

このコロナ禍で衛生面に関して

気にされる方も増えてきてると思うので

すごいいい商品だなと感動しました拍手











そしてここにセラムを垂らして

ファンデーションと混ぜて使用できるので

パレットとして使えるのもいいところですキラキラ

本当はこちらのセラムとミストも

欲しかったんですがお小遣い足りなくて

今回はファンデーションのみです 笑















ファンデーションをよく見ると、、、






ベージュとピンクの部分があるんですが

ベージュは肌を覆うように密着して

欠点のない肌を表現し、

ピンクは華やかな光沢のある肌を

表現してくれます。

なのでツヤ肌好きな私にとっては完璧です照れ




















実際に使ってみての感想



私は赤みが強い肌なのですが

ナチュラルにカバーしてくれるので

厚塗り感もでなくて良かったです。






ニキビ跡は流石にひと塗りでは消えませんが

気になるところは重ね付けすることで

綺麗に馴染んでくれました。

ツヤ肌ですがベタつかない仕上がりで

すごく気に入っています羊

マスクにもつきにくいのでお気に入り!










ひと塗りでしっかりカバーされるような

ファンデーションがお好みの方には

カバー力が物足りなく感じることも。

あとはマットな仕上がりがお好みの方は

上からパウダーなので仕上げるといいです◎










使いたい分だけ出せるので

衛生面はとてもいいのですが

使い終わったらティッシュなどで

綺麗に拭き取りたいタイプの人間なので←

メイク直し用とかよりも

家でメイクする用で持っておきたいアイテムルンルン












ファンデーションはまだストックがあるので

買うか悩んだのですが買って正解でした!

今度はセラムやミストも合わせて試してみたいなピンクハート

あと新発売のクリームも気になってますチュー













最後まで見てくださり

ありがとうございました!

あきおとめ座