こんにちはニコニコ

    来てくださってありがとうございます



このブログは7歳の中度知的障害の息子との日常をつづっています



土曜日は主人が早朝から夕方まで不在でしたニコニコ



息子は暇になると機嫌が悪くなりやすいので1日なるべくお出かけしてみました👣



朝は8時前に朝マック🍔






ハッピーセットでパンケーキ🥞を選びましたウシシ
私はエッグマックマフィンセット


食べたらお散歩しながら家に帰り少しの間洗濯などしてプラネタリウムを見に近くの博物館へ🚲





博物館でプラネタリウムの始まりを待つ息子↑


チケットを確実に取るために少し早めに博物館へついたのですがこれが良くなかったガーン


待つのが苦手な息子
プラネタリウム始まる時には不機嫌になり見てる間ずっとグズりになってしまいました悲しい


プラネタリウム出てお家帰ろうか聞いたけど

ヤダ❗

と拒否凝視


疲れるプラネタリウムとなりましたショボーン


プラネタリウム終わったらお昼近くだったのでうどん屋さんに直行🚲


私はお腹が減ってなかったのでおにぎりとイカ天を1つ食べ息子はかけうどんとイカ天を美味しそうに食べてました🍜






で食べ終わったら家に帰り一休みしたらばーばのお家へ🚲


ばーばと一緒にスーパーへ買い物に行きました🚘


そして夕方4時すぎには家に帰るとそこには大好きなお父さんが帰ってました〜👏


私は車の運転が出来ないのですべて自転車🚲で移動なんですがけっこうヘロヘロでしたチーン


40代にはキツイ1日でした…😩





最近百均でこんなかわいいの見つけました🐦




即決でしたラブ
泡で出るポンプです