おはようございますニコニコ

    来てくださってありがとうございます


このブログは7歳の中度知的障害の息子との日常をつづっています


いやしかし暑い😵‍💫
梅雨明けしたとか早すぎてちょっと意味がよくわからない…
こんなんじゃ作物も育たないし水不足になってしまいそうですね😵
梅雨って憂鬱な気分になりがちですがやっぱりきちんと雨降ってくれないとこれはこれで困ります💦




さて今日は夜中から何故か

口がいたい

と言っていた息子💦
朝起きても言っていたのですが口のどこが痛いのかまでは伝えられないのでこっちも困ってしまいました😩


口の中も見てみたのですが特に怪我してる様子もないタラー
朝ご飯もコーンフレークと果物を食べたので病院に連れて行く状況ではなさそう
他はいつも通り元気💪


ということで登校しました🚲
先生には伝えてあるのでとりあえず様子見かな…ニコニコ




そういえば話はかわりますが先日学校の授業でプールがあったのですがあまりにも暑すぎて熱中症の危険性があり中止になりました


命の危険を感じるような暑さになるとプールも難しくなるんですねガーン
恥ずかしながら初めて知りました



最近の息子







と先日月に1回のお楽しみのパンケーキを食べに行きました🥞





桃とイチゴのパンケーキラブ







カレーも食べました😋
カレーにはモモ🍑が入ってました


どちらも美味しかった~✌️