こんばんはニコニコ


今は雨が降っていますが明日は晴れるらしいので期待したいと思います傘


今日の午後、息子と家にいたら息子がフローリングの所で転びましたニヤニヤ


息子は
「こけた」
と一言ニコ


ちょっところんだだけだったので膝が少し擦れて赤くなった程度ニヤニヤ


大丈夫だろうと思っていたらその後お風呂に入ったときに
「痛い!
と言い始めたので


お風呂からでたらアンパンマンバンドエイドをはりましたウインク



もうにっこにこ口笛
痛いのも忘れちゃったみたいウシシ


カッコいいね~なんて言ったら嬉しそうに
「お父さん、帰ってくる、見て~」
と言いながら膝を指差していたので


お父さんが仕事から帰ってきたら見てもらおうと思ったみたいですウシシ


アンパンマンバンドエイドがあって良かった笑い泣き


アンパンマンは偉大ですね真顔