10月からのあれこれ | あきんぼのブログ

あきんぼのブログ

Kawasaki Z1000→BMW F800GSへ
自由気ままにぷらぷらツーリングしてますv(・∀・)yaeh!

日常のことやらツーリング、キャンプ、釣りなど まったりと綴っております( ´ω` )

ご無沙汰してます😅


いやぁ〜、なんとなく書く気力が沸かず…真顔

ようやくめっちゃ簡単に書きますw…φ(..)


出来事🤔(思い出し中…)


あ、そうそう!関ケ原のイベントに行ったな。

甲冑見たり、マツケン見たりw






夜はプロジェクションマッピング🌃🌙*゚






いやぁ、お見事🗻なかなか賑わってた!にっこり

また来年も行ってみよう😄


お次は 

紅葉のせせらぎ街道ツーリング🍁












今年も綺麗な紅葉を楽しめましたね照れ

また行きマース≡┏( ^o^)┛


それからそれから👉😏👉

【⠀ぎふワールドローズガーデン】へ








バラ🌹がシーズンでしたから、友人のお誘いで行ってみた😄


バラの香りが凄かった🌹(・ω・三・ω・)クンクン

世界のいろんなバラが見れて感激😲





ハイお次〜😄

カッパ東海支部ちょとぷらっとツーリング滋賀












三重から滋賀に抜けて、道の駅寄ったり、ひまわり🌻や、コスモス畑🌼みつけて写真撮ったり📸

なかなか楽しゅ〜ございました(・▽・)👍


それから、キムタクが岐阜に来たんだったな🧐

iPhoneで写真合成できるようになったから、遊んでたな(笑)🤣





無事大盛り上がりでイベントが終わって、岐阜県民としては、感謝しております。

またお越しくださいませ〜😁


それからは?🤔🤔


今日だ!

郡上まで、またまた東海支部ちょとぷらっとツーリング🍁🍂

気になる団子屋さん👀🍡があるので行ってみた


【⠀東弥だんご 】




柔らかい団子🍡でとても美味しゅうございました😋


記念に📸


そんなこんなで、まあそれなりに楽しんで過ごしております✌️


でわまた😅🤣

次は久しぶりにキャンプするかなニヤニヤ

あ、その前にカニ🦀だな。