新しいヘルメット | あきんぼのブログ

あきんぼのブログ

Kawasaki Z1000→BMW F800GSへ
自由気ままにぷらぷらツーリングしてますv(・∀・)yaeh!

日常のことやらツーリング、キャンプ、釣りなど まったりと綴っております( ´ω` )

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


買っちゃった(´>∀<`)ゝ


最近は、ヘルメットの在庫も薄くて…


無くなる前にと🙄

初めてのオフヘルだワン😙


Wins X-Road Combad✨️


インカム無いのは困るので、安価なやつを😅


安価と侮るなかれ!

どんなインカムとも繋げるらしいぞ!ポーン

まだ試してないけど(´゚艸゚)∴ブッ

僕の場合は、スマホナビさえ聞ければ問題なしニヤニヤ


ビーコムとか、品切れ状態だし、これでいいのだ!


それと


くもり止めに、調光機能付きを🤩



調光機能付きでこの価格はお手頃デレデレ

とんがったオフヘルにもピッタリ付いたよ!

インナーバイザーとダブルでとっても眩しくないちゅー


ミラーシールドは夜になると見づらくなるのね〜凝視

だからといってノーマルシールドは…真顔

って方にはいいかも💡



んで、日曜日に試走🏍


新たな峠を求めて



凝視凝視凝視凝視凝視



無気力ガーン


またリベンジ🔥


また行きマース≡┏( `Д´)┛