地震に注意しましょう | 不動明眞

不動明眞

AKIMASA FUDO AKIRA

宇宙天気予報

undefined

 

 

現況・トレンド | 太陽フレア | 宇宙天気予報 (nict.go.jp)

太陽活動は穏やかで、

フレア発生確率も低い

ですが、

一概に太陽フレアだけが

地震に影響している

わけではありません。

が、

たしかに太陽フレアは巨大な

光(光子)を発生させています

光子は電磁気力とも言えるので、

電磁気力なら原子核(太陽の核融合)

と電子が光子で

キャッチボールをしている

ようなイメージです。

 

先に電子を作ったのは

メタトロンと述べました。

 

メタトロンの天体化学的

な意識の力は、太陽の電子と

地球の電子に影響をもたらします。

 

「電磁気力」はこの世界で

最も多くの現象に関わっています。

磁石が金属にくっつくのも、

物を投げる力も

地震や、雷も全て電磁気力

の原理で説明できます

電荷をもっている

素粒子すべてに働きかけます。

 

だから、

太陽の近くに存在している

メタトロンを怒らせたら

地球は終わりなんです。

 

それに、

電磁気力を発生させる装置

はもう既に人間にも

作られていて、

それで、人工地震などを

発生させることも可能なんです。

 

ただ、メタトロンが地球の

ある地場に与える電磁気力

のほうが何千倍何万倍も、

すさまじい

力があるのですが・・・・。

 

それを、簡単に言うと、

 

地球内部の

エネルギー磁場と、

太陽との間の磁場が

密接に関係していて、

恒星間径路のエネルギーが

地球のコア中心核に

影響を与えています。

となります。

 

※ちなみに磁場が狂った

場所ではカラスなどの

鳥が急にいなくなります

それには、カラスの生態を

観察するとともに、

風を読む力、地を読む力

水を読む力、火を読む力

空を読む力が必要です。

 

古代人はそれができました。

ですが、現代人はそんなことを

訓練している暇がないという人が

ほとんどでしょう。

 

今日は、6月20日(木)です。

 

6月21、22日地震に注意して下さい。

特に土曜日22日は要注意です。

 

ただ、震度5以下か5弱です。

場所は関東地方、または東海三重県、静岡、和歌山

伊豆半島などが注意です。

 

震源は伊豆半島沖ではなければ、

千葉県沖です。

 

海水温が上昇しています。

地球内部の地熱も上昇しています。

 

とにかく備えていきましょう。

 

もし、震度4くらいなら関東地方です。

震度5程度が関東地方にきたら、

かなり、その後にくる大きな地震の前兆です。

注意していきましょう。

 

フィリピン海プレートと太平洋プレートが

押し合っています。

 

北米プレートが大きく動いたら

首都直下型地震が起きます。

ですが、都内はまだ来ません。

一番最後に来ます

一連の地震活動が終わった最後に南海トラフと連動して

首都直下型地震が来る可能性が大です。

 

日本列島周辺のプレート - 帝国繊維株式会社 テイセン TEIKOKU SEN-I Co.,Ltd.

 

 

日本列島の誕生 - SOMoSOMo

 

地熱 - Wikipedia

 

地熱とは?|地熱発電の開発|地熱のページ|資源エネルギー庁

 

一人でも多くの皆様の無事を祈って