【プレゼント付き♡】Facebookページはじめました!! | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

こんにちは~ニコニコ

おととい、WMW九州オープンセミナーin大分(WMW九州様主催)に行ってきました。

情報発信の仕方に悩んでいたので、マーケティングの基礎を学んできました。

 

 

登壇者の方にアドバイスをいただくこともできて、たくさん情報発信できるように取り組んでいこう!!! 今できることを懸命に考えながらやっていこうと思い、悩んでいたことをすっきりさせることができました。

 

マーケティング以外にも、いろいろと悩みはありますが、一つ一つのことにしっかり向き合っていきたいと思います。

 

 

 

マーケティングを学んだ後にさっそくですが、今日はFacebookページでの情報発信を始めたのでお知らせですウインク

 

まだ始めたばかりなので、情報は少ないですが、これから発信をがんばっていきます。

ブログでは掲載しない内容もありますので、ぜひチェックしてくださいニコニコ

 

私の作品・商品に関心をもってくださる方とのコミュニケーションの場になれたらいいなとも思っていますので、投稿を見て感じたことなど、Facebookページに気軽にコメントいただけたらうれしいですラブラブ

 

 

 

ブログでは掲載しない内容 【あらいタヌキ ぽんやんの携帯待受け】を、今2種類投稿しています。

※アメブロ配信では、掲載画像を携帯画面に保存する方法が分からないな~と思って、(私が知らないだけかもしれませんが・・)皆さまにご利用いただけるときにも、Facebookが1番分かりやすいかな・・ハートと思って、このような配信にさせていただきました。

 

 

 

 

携帯待受けのようなプレゼント配信も、ときどきやっていこうと思います。制作活動の励みにもなりますので、よかったら、いいね!(フォロー)していただけると、うれしいですお願い

 

 

 

 

この記事・写真、いいな~と思っていただけましたら、シェアよろしくお願いいたします。

今はまだ小さな一歩ですが、どんどん作品が広まって、ずっと活動していけるようになりたい!

いつか日本中の人が、私のキャラクターたちを知っている日がきてほしい!!と願ってます。

 

akimaruのFacebookページは、こちらからどうぞにこ

※1番ページ下の、akimaruのSNS♪Facebookからもご覧いただけますにこ

 

 

 

 

 

☆akimaruの活動紹介☆

 

minneのショップ♪ animal goods♡ akimaru art shop

 

akimaruオリジナルキャラクターのLINEスタンプ(*^▽^*)

 

 

akimaruのSNS♪ ぜひフォローお願いしますお願い

無言フォローOKですので、お気軽にるん フォローバックは基本知り合いのみにしております。

Twitter

 

Instagram

 

Facebook