minne作品登録と委託店舗のお知らせ | デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

デザイナー/イラストレーター Akimaruの かわいいイラストブログ

温かくて かわいい作品をつくって、
たくさんの人に「笑顔」「幸せ」を届けたい。
デザイナー/イラストレーター Akimaru(あきまる)の癒しアートブログです。
デザイン・イラスト制作の仕事依頼、メールにてお受けしております!
info@akimaru-art.com

こんばんは~(*^▽^*)☆

 

今月ミンネにて販売スタートしてから、ぽんやんのコースターを1枚納品できました。

うれしいですニコニコ ラブラブ

私も、たくさんの作家さんの作品を見て、ミンネを楽しんでおります。

 

作品を登録してみて、登録ペースの勢いにビックリ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

すごい速さで新着から埋もれていきますねぇあせる

まるで、LINEスタンプのようですびっくりあせるあせる

定期的に登録して、がんばらねばっビックリマーク と気合が入りました。

今日は、みけちゃんときゅーちゃんのマグネットを1個ずつ登録したよ~v(´∀`*v)

 

↓これと~onpu2

 

 

↓これですonpu2

 

 

8月の抽選会イベントに向けて、新作も少しずつ準備しています。

ぽんやんの300mlマイボトルのほか、また新しいアイテムも出す予定ですonpu2

どうぞご期待ください!

 

 

 

 

今日は委託店舗のお知らせです。

シャビーシックピンクさんの委託契約がもうすぐ終了するため、今週水曜日に商品を引き取りに行ってきます。(たぶんお昼ごろになると思います)

シャビーシックピンクさんには、別府のイベントで委託のお誘いをいただき、お世話になっております。ニコニコ

大分市・別府市にお住いの方に「普段どこで買えますか?」とご質問いただいたので、いつでも手に取っていただけるよう委託をお願いしておりました。

 

ネット販売をスタートして、お住いの場所に関わらずお買い物していただける環境ができたこと、今後の制作にかなり費用がかかること、私が大分まで車移動できないことなどがあり、委託販売は、しばらくの間佐伯市内限定といたしました。

 

委託先では、ネットSHOPよりお求めやすい価格で販売しております。

見に行ってみようかな・・と思っていただけた方は、ぜひ大分市賀来のシャビーシックピンクさんへ行ってみてねキラキラお願い

シャビーシックピンクさんのブログ

 

シャビーシックピンクさんの地図

 


 

 

 

 

☆akimaruの活動紹介☆

 

minneのショップ♪ animal goods♡ akimaru art shop

 

akimaruオリジナルキャラクターのLINEスタンプ(*^▽^*)

 

 

↓akimaruのSNS♪ ぜひフォローお願いしますお願い

無言フォローOKですので、お気軽にるん フォローバックは基本知り合いのみにしております。

Twitter

 

Instagram

 

※Facebook現在準備中です