出会い多き一年でした | あきまろのブログ

出会い多き一年でした

先程、ベランダから布団を取り込もうとして膝を強打してしまいました(ノДT)イタタタ

今日は大晦日!今年もいよいよ終わりですね~ビックリマーク


今年は娘の受験も終わり自転車に乗って自由に出かけられるようになりましたよニコニコ

それまでは単発でイベントには参加していたのですが殆ど自転車に乗っていませんでした~(^▽^;)

実質、今年から自転車をはじめたようなものなので、皆さんと比べて脚も出来ていないしスタミナもない・・・


今年参加した「富士ヒルクライム」でも一合目まできつかったですね~ショック!あせる

その後は快調に足も回って結果1時間25分と90分切りは達成しましたが、来年はちゃんと準備してがんばりたいですね~合格


そして、「富士エコ」。これは台風のためまさかの中止しょぼん

このイベントからうちの嫁さんも自転車で参加する予定だったので「Bianchi」それもカーボンバイクを購入したんだっけ。。


その後、「グランドフォンド八ヶ岳」に参加するため、ダブルリングの人達と練習兼ねてまたまた富士山に登りました。今年二回目です。グランドフォンド八ヶ岳を意識して獲得標高2,500m走りましたがきつかった~ショック!あせる

そのおかげで「グランドフォンド八ヶ岳」はダブルリングのみなさんと楽しく走れましたニコニコ音譜


あきまろのブログ


また今年はアメブロを通じた出会いもたくさんありました。


●震災後のチャリティーライド(荒川)に参加し

みっぽさんとお知り合いにビックリマーク

今年女子競輪一期生として学校に入校されたので是非がんばってもらいたいです合格オウエンシテマス


●シクロパビリオンのひなさん主催のチャリティーライドでは

ひなさん、ウクレレさん、ジミーさん

アメブロではないですが

しゃらさん、ビッケさん、ロックさん

とお知り合いにビックリマーク


●ロードバイク会のお誘いで真鶴にも走りに行き

神奈ポタ カズさん、サイクルポッターさん、しゅんさん、シャンクスさん、テッシーさん、コミパパさん、ぱんるさん、イチローさんとお知り合いにビックリマーク

ロードバイク会のジャージも購入したので来年はこれを着てイベント参加したいですメラメラ


●千葉ライドでは

じゅごろさん、かなぶんさん、こうさん、洗濯魔王さん、ジジネロさんとお知り合いにビックリマーク


●夜連では

うーごさん、オッカ―くとお知り合いにビックリマーク


その他

ソニックブルーさん、マエダさんなど


みなさんホントいい人ばかりでしたラブラブ


つまらないブログですが読んでいただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

来年もよろしくお願いしますニコニコ音譜


ここで気が付いたのですが、みんな私より年下ばかり。。。

オッカ―くんに至ってはうちの娘とほぼ同い年ですよ~叫び

こんなお年寄りですが、来年もお付き合いくださいねビックリマーク

気持ち的には30代ですから(^▽^;)あせる




PCからの投稿