1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月13日

お久しぶり過ぎますね(フランス、ドイツ滞在中)

テーマ:ブログ
最近は自転車にちっとも乗っておりません。。。

基本的に出張が多いのですが、先週よりフランスに来ております。
そして、本日はCDGからMunichに移動しドイツのホテルの宿泊中w

明日一日休みなので何を使用か考え中です。

画像をアップしようと思ったら容量制限があったのね。。
忘れてましたww
時間のある時にUPします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月11日

最近は・・・

テーマ:自転車
めっさお久しぶりです。あきまろです(´-┃チラッ

花粉症の時期が終わり最近またボチボチ自転車に乗り始めました。

6月2日に横須賀経由で観音崎自転車



味美食堂で穴子丼を食すうなぎ



150km

6月8日に青梅経由で奥武蔵自転車



小作駅近くのすし市場なか安で寿司を食すお寿司

 

135km

そして、6月9日は最近またやり始めたゴルフゴルフ



ゴルフはいつもランチ付きとんかつ

 

スコア102(イン54、アウト48)ガッカリ

こんな感じで楽しく過ごしていま~すフキダシ-笑顔1

またボチボチブログも更新するのでよろしくお願いしますねるんるん3
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2013年02月19日

美ら島センチュリーラン2013(本編1)

テーマ:自転車
もうね、、久しぶりすぎてブログの書き方忘れてしまいました(´-┃

続くと書いた以上、本編を書かなくてはと「美ら島センチュリーラン2013」!!

朝7時に予定通りスタートGo
まだ薄暗い海沿いの道を走ります。
しっかし海風がすごいなアゲアゲ

最初のエイドステーション



まー最初だし、、、
って、食べ物いっぱい杉る~(*'∀`*)v



今までのイベントと比べてもかなり充実ハート
初っ端からたくさん食べてしまいましたきゃはっ♪

ここからは海から内陸へ
今年からだったかな途中ヒルクライム計測ポイントがあり調子にのってアッタコ自転車
でも有料で申込者だけタイムが測られるという・・・もち申し込んでいないのでタイムなしw

 

そして次なる目的地である古宇利島へ自転車
途中よくガイドブックで見る超絶景な橋で記念写真



海が綺麗過ぎる~爆笑
古宇利島のエイドステーションでは



沖縄でこの時期限定のムーチー(柏餅みたいな風味)や団子がぽけ~
これまたウマウマ~
どうもファンライドイベントはついつい食べすぎてしまう汗
でもこれが楽しみでもあるのでOK

ここから昼食会場は西海岸から東海岸へちょっと長めの移動です自転車 自転車 ダッシュ

ちょっと長くなったのでこの辺で。。。つづく


PCからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。