心拍計 | あきまろのブログ

心拍計

昨日はクリスマスでしたねニコニコ
そんな中、自転車用品を買いに立川にあるナルシマフレンドに行ってきってきました(^-^)/
もちろん車でです




ナルシマフレンドに着くとチーム練から帰ってきたと思われる人達で店内が賑やかでした~(^○^)音譜
皆さんとっても寒そうでしたよ~雪

ナルシマでは結局、嫁さんの耳までスッポリ隠れる帽子を購入しただけでした~(>.<)y-~セールヒンデオカイドクダッタケド


家に帰る途中、電池切れで夏以降使っていなかった心拍計のことを思いだし電池を購入ビックリマーク
久しぶりに心拍計を着けてローラーやってみましたよ自転車チビマルコチャンミナガラ~♪




せっかく心拍計を着けたので練習メニューはインターバルドンッ
20秒もがいて40秒レストを6回x2セット(インターバル10分)

途中、心拍計199rpm表示でフリーズ・・・かと思いきや199rpmまでしか計測できないみたいですショック!あせる
インターバルで140rpmくらいまで回復して2セット目突入ドンッドンッ

はっきり言ってご臨終って感じでした~ドクロ

もがき中のケイデンスは150~160rpm。MAX169rpmでした~ガーンゲッソリ
もがき中は最高心拍に達してるようですが数値不明ですはてなマーク

寒いとはいえやっぱり実走の方が楽しいですね合格






Android携帯からの投稿