メリークリスマス! | あきまろのブログ

メリークリスマス!

今日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ
素敵なイブを過ごされましたかニコニコラブラブ

私はイブライドと称して宮ヶ瀬のオギノパンまで嫁さんと行ってきました自転車自転車
ルートは

尾根幹線→津久井湖→宮ヶ瀬

です(^-^)
行きの尾根幹線では30km/hくらいの速度で走っていた四人組のローディのトレインに便乗させていただき楽してしまいましたニコニコ音譜アリガトウ!

そしてお昼前にオギノパンに到着ですビックリマーク



クリスマスイブと言うこともあり空いていました。

早速パンを買いに行くと店員さんがサンタクロース↓



私はアンドーナッツとカレーパン。嫁さんはアンドーナッツと揚げパンを買いました~(^○^)





パンを食べていると先程のサンタ店員さんが膝掛けを持ってきてくれましたラブラブ!アッタカイ
店員さんもローディらしく吉祥寺の自転車屋さん(トライアスロンのお店)でバイクを購入したとのこと合格ホォ~!ナンカツナガッテマスネ
日が暮れると半端なく寒くなるとのことだったので店員さんに挨拶をし早めに帰途につきます。

尾根幹線に戻るとTORさんの隊列に吸収され暫く一緒に走りました自転車自転車カッテニサンカデス笑
AMGさんのお誘いでコミュニティに参加させていただいていますがイベントには未参加の幽霊部員ですオバケ

しばらく走ると3、4人が隊列から飛び出していったので着いていきたかったですが嫁さんをおいていくと後でひどい目にあいそうだったので我慢ですショック!
気がつくと残りの集団の隊列の先頭で引くはめに~(>.<)y-~
どっちにしろアシストが仕事なのでいいんですけど、ちぎれない速度で走るのって意外と難しいです(^^;

ここまでオギノパン以外なにも食べていないので先日立ち寄った「あこべる」に行くことに!





またまたパンですドンッ

チョココロネ(カスタード入り)↓



ナンカレーフランク↓



始めて食べましたがメッチャ美味しかったです音譜
コーヒーが飲み放題でゆっくりしたかったのですが日があるうちに帰宅するためにさっさと出発自転車自転車
4時前に家に着きました(^-^)/

その後、吉祥寺に買い物に行きましたがすごい人でしたねビックリマーク


では楽しいクリスマスを天使
メリークリスマス☆


本日の走行距離: 96km



Android携帯からの投稿