ななまる | あきまろのブログ

ななまる

ガビーーーンドクロドンッ

お、お、王将が~ガックリ

定休日、ていきゅうび、テイキュウビ~(>.<)y-~あせる

ということで、ぐるなび検索リサイクル
ん、これは美味しそうな~(^○^)

初めてのお店ですがさっそく行ってみました走る人DASH!



ここですビックリマーク



「ななまる」というラーメン屋さんですラーメン
鶏白湯という鶏ガラと魚介のWスープらしいです(^^)d
ぐるなびではつけ麺が出ていましたが寒いのでラーメンを注文ニコニコ音譜



メニューには「ラーメン」ではなく「らぁめん」と・・笑
暫く待っていると来ました~(^○^)



ちなみにチャーシュー大盛りにしました♪
先ずはスープ。
うぉっ!メッチャ旨い合格
続いて麺。
麺も大好き系の縮れ細めんです♪

最後はスープ全部飲んじゃいました~ラブラブ
コラーゲンたっぷりっぽいですが上品な味なので問題なしラブラブ!

今まで食べたらぁめんの中でも一番美味しかったんじゃないかな~恋の矢

西明石の行きつけのお店に登録ですクラッカー

隣のおっさんが「チャーシューめし」なるものを食べていましたがこれも美味しそうですシラー
次回たのんでみるっきゃないっショビックリマーク

さて、ホテルの部屋でビールでも飲みますか~ニコニコ音譜



Android携帯からの投稿