忘年会 | あきまろのブログ

忘年会

昨日はアメブロの自転車仲間で忘年会でしたニコニコ音譜

参加メンバーは

・うーごさん
・コミパパさん
・ぱんるさん
・テッシーさん
・マエダさん
・K賀さん

です。
マエダさん、K賀さんは今回初対面でしたが同じ趣味なのですぐに意気投合ビックリマーク

大倉山にあるうーごさんの行きつけのお店でしたがメッチャよかったです音譜





年末ライド「房総を暴走ドクロメラメラ」は残念ながら行けませんが、来年はエンデューロに出ようとか富士ヒルクライム申込日に皆でポチるとか。。
とても楽しかったですニコニコラブラブ

後からうーごさんのフィアンセさんがお店に来たのですがメッチャお似合いなカップルでした恋の矢
結婚式はホノルルセンチュリーライドに合わせてハワイに呼んでくださ~い(笑

来年も皆で楽しく走りたいですね~(^○^)合格



Android携帯からの投稿