冬ですね~ | あきまろのブログ

冬ですね~

今朝は予定通りローラー1時間やってから出勤しました~(>.<)y-~ヘロヘロ

funrideに掲載されていた今中コーチが教えてくれたメニューを参考にしているのですが、強度90%で6分x4セットが一番きついショック!あせるシニソウデス
夜は音と振動がうるさいので早く帰った時しか乗れないのですが、音がしないトレーナーないんですかねはてなマーク


そして本日は西明石に来ています新幹線
先程夕飯を食べに行ったのですが駅前なのに人いなすぎっショ!

デデーンキラキラ



駅前イルミネーション(・・;)
ちょっと寂しい感じ雪ヒュー

そして夕飯はここしかありません↓



( ̄▽ ̄;)アハハハ
またですか~なんて言わないで(>.<)y-~ホントココシカナインデス!

これからビールでも飲んでのんびりします(^-^)/




Android携帯からの投稿