何かしちゃいけない事をしたりすると「ダメ!」と叱るのですが、この間「ダメー!」と両手でバッテンをしてみせてから、marcoの中でものすごく流行っています。このバッテンが。
バッテンを見てから5分くらいずっと、歩きながら何度も笑顔でバッテンを真似していました。
てっきりその日で終わるかと思っていたのに、何日も経った今でも思い出したように笑顔でバッテンをしながら歩いています。
今日は職場でも夫に「ダメ!」と言われて笑顔でバッテンしてるし...。
みんな、怒る気も失くすねと笑っていました。
何がmarcoのつぼにはまったんだろうか。