先週28日は、1年前あーちゃんが口唇形成術を受けた日


あれから1年が経ちました

あっという間の1年


それが我が家の想いです

色々あったから早かったのか
楽しく過ごして来れたから早かったのか

いずれにせよ頑張って来た1年でした


傷口の事などはアメンバー記事にしますが
28日は今まで頑張ってきたお祝いに
ニューオータニに行って来ました

生後2ヶ月のときの歯科矯正受診後に行った場所
(その時の記事)

あの時は、まだオッパイだけのあーちゃん
授乳のタイミングが合わず、搾乳したオッパイは飲めなくなり
代わりに作ったミルクをワインクーラーで冷まさせてもらったりしてたんだね

1年経った先週末は
一緒にビュッフェを食べれるようになっていて

みんなで
『美味しいね、嬉しいね、楽しいね』って
笑いながらのご飯でした

{C41F804E-81B7-4397-8992-54F77ADDA117:01}

{4F91BAA2-5CF1-408A-A76A-E0DB2BC4C46D:01}

お天気はいまいちだったけど
子供達の笑顔を見ていたら たまらなく幸せ感じました


お昼を食べたあとはサンシャイン水族館に

{E9ADF6F2-ACEC-4938-982B-ED0716D8799E:01}

小さい水族館は2回行っているけど
1歳5ヶ月
色々が分かって来ているから見ていて楽しかったみたい

ガラス越しに見えるお魚を手に取ろうとしている姿
めちゃくちゃ可愛かった


日曜日は、ベランダにプールを出してプール開き!!

あーちゃん、生まれて初めてのプール

お水がたまって行くプールに興味津々
我慢出来なくなって、途中から服のままジャボ~~~ンww

入ったり出たり、りーちゃんとお水のかけっこをしたり
ご近所迷惑になるくらい二人で絶叫しながら遊んでました。

{A4A8C5B9-0973-43EE-995B-82B63230D652:01}

最近、りーちゃんがあーちゃんをいじめるようになって来て、叱ったり、言い聞かせたり、、

悩みも出て来ているけど妹の手を引いて歩いたり、面倒も見る優しいお姉ちゃん

あーちゃんダイスキ!!!
何時もそう言ってチュウをするりーちゃん。

初めは嫌がってたあーちゃんだけど
このごろは満更でもなさそうで
ほっぺを出して待ったりする事もww

一生、助け合って笑い合っていける姉妹になって欲しいな。



読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村