あーちゃんの歯科矯正の調整に
代休がとれた旦那さんと次女と4人で行ってきました


ナムの装置を着けてちょうど1ヶ月
裂幅は、装着前の半分に狭まりました
こんなに簡単に動くなんて!!!
ナムの効果って凄いんですね

この効果、個人差が凄くあるらしく
早い子で2週間で裂幅がなくなった子がいたそうです

あーちゃんも順調な方だと言ってもらえて親としては嬉しかった

今回は鼻に入れる装置の大きさを一段と大きくして
鼻に高さをつけました

大きくしたから、授乳の時に本人は違和感があるようで
ギャン泣き
ただでさえ授乳に時間がかかるのに
輪をかけて時間がかかるようになってしまった

でもこれで、今以上に裂が狭まってくれると良いな


受診が終わったのが丁度お昼だったので
ホテルニューオータニのスカイラウンジでランチビュッフェ食べて来ました

17階からの展望
美味しい料理



も~~~たまらんらぶ1!


あーちゃんをベビーかに寝かせて
3人、あれもこれもとお下品にいただいてきましたww


お腹が空いたあーちゃんはミルク
さすがニューオータニ
ミルクを冷ましたい事を伝えると ワインクーラーで冷やしてくれました

0歳児、贅沢な冷やしっぷりですw


あーちゃんのおかげで、家族で心とお腹が幸せな時間を過ごせました



りーちゃんは3回目の電車
2回は1歳になる前の事だから記憶にないようで
今回、電車を見て大興奮
人や車の多さに大興奮

興奮し過ぎて「パパ抱っこ~~~」

子供達の荷物にベビーカー、そして体重11キロのりーちゃんを抱えて歩きまくった旦那さん
お疲れ様 素敵なお昼をありがとうどきx②





読んだよ~の合図にポチッとお願いします
いつもポチってくださる方
こんなつたないブログなのにありがとうございます

にほんブログ村