【星読み】冥王星ってどんな星(エネルギー)? | mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

mishmar(ミシュマル)~星と宙と地球~

星読みを使いながら、潜在意識へ アプローチしてエネルギーを紐解く「リーディングセッション」をしている あきらのブログです。星読みの面白さやスピリチュアルの世界観などを、ゆるゆると綴っています。





1月21日⁡ジオセントリックチャートでは

冥王星が水瓶座♒に入りました。 

去年の3月23日春分を迎えてすぐに一度水瓶座へ入っていますので、これが二回目。⁡




5月に水瓶座2度でまた逆行を始め

9月に山羊座最終度数へと戻り

10月この最終度数で順行へと切り替わり

完全に水瓶座入りするのが今年の11月20日。⁡



ヘリオセントリックでは1月23日から水瓶座へ。ヘリオに逆行はありませんので、この日から水瓶座へ完全入室です。⁡






Facebookの投稿で冥王星に触れたところ、

『冥王星はどんなエネルギーですか?』⁡

と ご質問いただいたので、

今日は少し冥王星について触れていこうと思います。














冥王星は⁡

一旦全てを更地にして一から作っていくという、「破壊力と再生力」をつかさどっています。⁡





アンチをも引き込んでいくカリスマ性を現し、時に支配的でもある強大なパワーを持っています。⁡


言いかえると、なかなか抗えない力でもありますね。⁡







改革、改変は天王星。⁡



今あるものをより良くしていく力です。⁡

でもそこにはアンチもいて、それを引き込む力は冥王星ほど強くはありません。⁡









冥王星は、今までにない未知のものに触れる機会を作ります。それは全く新しい概念。⁡

異質なものが侵入する時、人は恐怖心を持ちやすく、冥王星の力を恐れ避ける人もたくさんいるのではないでしょうか?



なぜなら、新しいものを受け入れるために 今あるものを破壊していくから。⁡



これまで築き上げた土台すら破壊されるような、そんな痛みは率先して味わいたいと誰も思わないでしょ?⁡

やっぱり怖いんですよね。⁡







ただ、全てをやみくもに破壊するのではなく、きちんと自分の軸がありブレない何かを持っているならば、アプローチや表現の仕方など 大幅な変換期になる可能性もあるかな……🤔と。⁡

(自身の器の拡大とも言う)



例えば アウェイでの戦い方を身につける的な。⁡













ヘリオセントリックの読み解きは太陽視点。ジオでいうところの太陽星座はなく、かわりに地球星座があります。⁡

そこには地球に来た目的を読み解けるヒントがある。⁡





でも、ヘリオ的な生き方は地上に降りきらないため、実際の生活にどれだけ反映されるかはその人次第。⁡



そして、そんな魂視点の生き方へとシフトするには、ジオセントリックの月から冥王星までの扱い方を知り そのエネルギーを動かせているのかを問われます。⁡



と言うことは、怖がっている場合でもないわけで。⁡











あきらはもともと出生図(地のチャート)の冥王星が強く働いているため、親和性が高いです。なぜなら、日常ですでにそれを扱っているから。⁡(扱わざるをえないとも言う…)



そういうことも影響してか、冥王星に対して

『うわっ、やられたな💥Σ(°д°ノ)ノ』⁡

と思いつつも それを受け入れるというか⁡、むしろ歓迎しているところがあります。⁡笑













どういった形であれ⁡

冥王星のエネルギーは地上のすべての人間に降り注いでいます。⁡ 


逃げるもよし……三(((((´ω`;)スススー

取り込むもよし   ー̀֊ー́ )✧

⁡そのエネルギーの受け取り方はあなたが決められる。⁡





今回の水瓶座入りは2回目のお試し期間。⁡

おおよその方向性はすでに去年で決まっている(固まっている)ので、今はその下準備の時間帯。⁡

本格的な動きは今年11月20日から始まります。⁡





この世界は⁡、ここからどのような変化を見せてくれるのかな?

⁡さぁ、⁡みんなで新しい時代を楽しみましょ💕⁡

(*´▽`*)♬*゜⁡








冥王星のエネルギーをどう受け取っていったらいいのか分からない方は、あきらのセッションがおすすめです⁡よ
( *´艸`)⁡

ただいまセッションの構成や料金の見直し中なので、当面は表立ってセッション募集はしませんがよかったらお声かけください✨⁡
こんなセッションを受けたい!とのリクエストも受付中です(*^^*)





よく読まれている記事

 



ゆめみる宝石あきらの個人セッション

星 星読みセッション


星読みの個人セッションは、ただいまメニューを再構築中です。募集再開までしばらくお待ちください🙇‍♀️



地球エネルギーリーディングセッション 

🔶こちらはリクエスト随時募集中

              𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


ラブレターお問い合わせ、セッションのお申し込みは

▶▶︎こちらから 



OKセッション募集は公式LINEでもお知らせしていますお友だち追加で、セッションで使える「500円OFFクーポン」を贈呈中!

未登録の方はぜひこの機会に追加いただき、セッションで使えるクーポンをゲットしてくださいね!



友だち追加

🟢もし追加できない場合は、「akira25」もしくは「@207nwndz」で検索ください。


 


🌠🌛あきらとぜひ繋がって、星からの叡智を受け取ってくださいねー(≧▽≦)



🟢Facebookグループ(無料)
→こちらからご参加いただけます!
✅ブログよりも先に色んな情報を発信中(神ごとのレポートなど、受け取ったメッセンジもここでシェアしてます)
✅個人セッションが、いつでも500円OFFになる特典付き


 
🟢または公式LINE から
✅月に1、2回お知らせが届きます
✅初回登録時に、個人セッションで使える500円OFFクーポンを配布中(1回のみ)