昨日土曜日、池袋のトヨタの車展示場に行ってきました。
子どもが2人にいると、車がないとやはり不便と感じ、どういう車がいいのかを見に行きました。
でも最後になって、こっちもいい、そっちもよさそうと、迷いは全然解消されなかったパパとママでした。
子どもが2人にいると、車がないとやはり不便と感じ、どういう車がいいのかを見に行きました。
でも最後になって、こっちもいい、そっちもよさそうと、迷いは全然解消されなかったパパとママでした。

アキちゃんにとっては外に遊びに行くと同じなので、あちこち走りまわり、自分で楽しんでました。
まだアキちゃんに気を配りますが、さすが2、3歳の時と違って、少し目を離しになっても焦りはなくなりました。

もう大きくなりましたね、アキちゃん。

マイちゃんはまだ小さいから、ほっといても大丈夫ですね。