先週の日曜日、マイちゃんを連れてお台場の有明コロシアムのテニスコードに行ってきました。
テニスの楽天ジャパン・オープンの後悔キッズテニス教室に参加しました。
電車乗って会場までマイちゃんはまだ興奮して嬉しそうでしたが、会場に入って突然泣き出し、どうしてもコードに入ろうとしなかったです。わざわざ来てそのままで帰るのも行けなく、説得して何とかコードに入ったが、泣きが止まず、親切のスタッフのお姉さんがそばについていて、前半そこに座って泣きながら見てました。
練習を見ているマイちゃん
その後少し落ち着いて、やっとコードに入りました。
最後はいつもの笑顔で集合写真を取りました。
会場の外にもたくさんの店があり、ゲームもあって、マイちゃんも楽しく遊んでいました。