アボカドのムースのカッぺリーニと夏のイタリアンメニュー | La Cucina やさい薬膳

La Cucina やさい薬膳

LONDON在住の野菜ソムリエAKIのブログです。
「食べたモノによって身体は作られる」という想いを秘めて。


金曜日の晩ごはんは、夏のイタリアンメニューです。
☆アボカドのムースの冷製カッぺリーニ
☆タコのサラダ
☆ラタトゥユ

ゆるゆるVITA☆美食健膳な毎日

今月、岡田シェフに習ったアボカドのパスタ、作りたいと思いつつ、気候待ちでした。ここ最近の
蒸し蒸しなお天気となったので、そろそろいいかなと思って作りました。トッピングは、畑の
キャビアと言われている秋田のとんぶり。マクロビオティックではよく使われています。
実習で食べた時も美味しかったけど、今回も美味しくて、オットにも大好評でした。我が家の
夏の定番メニューに追加されました。

他の2品は、夏になるとよく作るメニューです。

これから外出なので、簡単にアップさせてもらいました。