新月の日に。(新しい時代への準備はいいかい?) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(31日)は新月です

旧暦12月1日


07時27分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~♪
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします


∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやって来るよ~♪

 

明日は大晦日で、1日の新月に続き今月2回目の新月になります。

大晦日に新月を迎えるのもなかなか珍しいのですが、とても意味深い気がします。

今年24年は辰年でしたが、来年2025年は巳年です。

蛇は脱皮することで成長することから、再生、そして変化の意味があります。

まさに来年は今までにない大峠の大変容が起こることは確実なので、蛇の象徴とシンクロするこでしょう。

 

今まで何度も書いてきましたが、闇の勢力、いわゆるディープステートによる支配システムが

これから本格的終了していきます。

それはトランプ氏の大統領就任によって施行されていきます。

 

人類を奴隷化してきた旧世界を終わらせるミッションを決行するために、これからトランプ革命が始まるのです。

 

 

日本のマスメディアでは、相変わらずまともな報道はされていませんので、来年になって信じられないようなデクラス(情報開示)の嵐が吹き荒れてから、やっと世界で起こっている変革に気づかされていくのかもしれません。

 

金融経済は量子金融システムへと切り替わることで、いわゆる不換紙幣はなくなっていきます。

 

トランプ氏の公約では、地球上から戦争や紛争を終わらせると言っていますし、世界中の米軍基地を撤退させると。

そして世界中に蔓延ってきた児童人身売買組織は壊滅させられます。

 

また、保健福祉省長官に就任するロバート・ケネディ・ジュニア氏によって、変革の大波になることは間違いないでしょう。

農薬は禁止になり、食品添加物もアウト!!

 

いまだ農薬や食品添加物天国の日本ですが、いずれ日本も追従せざる負えなくなるのでしょう。

 

 

今、ぼくたちは思い出す時期にきた。

あなたはどうしてこの星にいるのかを。

いや、あなたはどうしてこの星にやってきたのかを。

それはずっとずっといにしえの永劫の時・・・

この星が宇宙の縮図であることを認識し、自らの選択でやってきた。

でもこの星のやっかいな仕掛けにはまってしまった。

それは本来の力を見失うという魔法に自らを陥れたのだ。

それは数千年は効力があった。

しかし、今その呪文は溶かれるのだ。

そして思い起こす時期に来た。

われら宇宙の子なのだと。

宇宙意識を取り戻せば、

この世界は、マヤカシでありガラスの城だったのだと気づくことだろう。

ぼくたちは今、26000年ぶりの宇宙の春分点を迎えているのだから。

 

 

これから始まる新しい時代へ向け

 

ぼくたちは、素の自分になり、真実を見極める目を開いていかなければならないのだと思います。

 

真実を見極めるため、紆余曲折しながらも、たましい的には試練を乗り越えていくことで、

たましいがレベルアップしていくのでしょう。

 

母なるこの地球の回りでは、多くのスペースブラザーが見守ってくれているのです。

 

彼らのほうが、今のぼくたち人類をハラハラしながら見守っているのかもしれません。

 

頑張って早く3Dをクリアして、5Dへレベルアップしておくれ~♪

 

ってね!

 

これから信じられないような出来事や真実がどんどん明かされていくことになるのでしょう。

 

眠り続けて旧世界を楽しむのか

それとも目覚めて新しい世界を歩いていくのか

まあ新しい世界の入り口はいばらの道ではありますが(^^;)

 

その先には弥勒の世が訪れていくのです♪

 

 

 

 

シートベルトはしっかりとしめていきたいものですね(^O^)

 

来年は新旧交代の激動の年になることでしょう!

 

今年はお世話になりました!

来年もまたここミタクエオヤシンにお越しくだされば嬉しいです♪

 

ではではみなさん~!

 

よい新月の日をお過ごしください♪

 

そして

 

よいお年を~♪(^O^)

 

Ho! ミタクエオヤシン♪

 

 

新月に祈りを !

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして、失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪

HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!

 


セイジ

 

 

*******************

 

☆さてアママニアの祝♪新月ミュージックコーナー!

 

まだ見ぬ世界への よあけは近い
新しい時代への 準備はいいかい
あなたの世界は あなたが描く
新しい世界への とびらが開く
どれだけの勇気が 必要なの
どれだけの力が 必要なの

暗闇の世界は 終わりを告げる
新しい時代への 準備はいいかい
絶え間なく続いた いつわりの世界
絶え間なく続いた つくられた世界
何かが崩れる その瞬間に
何かが生まれる その時は
自由という 真実と解放

まだ見ぬ世界への よあけは近い
新しい時代への 準備はいいかい

 

 

 

そうそうお知らせするのを忘れてましたが・・・

amamaniaの楽曲の配信依頼しているTuneCore Japanで、1年間の「ストリーミング再生数」と「UGC & ショート動画再生数」のお知らせがあり、ぶったまげました(笑)

おそらく『Lemurian Heart』が世界中で一人歩きしているんだと思います。

アクエリアス(みずがめ座)の時代に入り、これからはレムリアの記憶が呼び覚まされるからなのかもしれません(^O^)